QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。
Caution!
■ブログテーマは特にありません。気分で内容が変わりますが、基本はただの日記です。
 黒歴史だらけですが、中の人が天に召されるまでブログの閉鎖はないです。
 これは継続は力なりという信念に基づい・・・というのは嘘で放置も頻繁にあります。

■ゲームに割く時間が減ってきた為、ネトゲは今はもうほとんどやっておりません。
 6月からハンゲのトップシティを始めました!→ゴール間近でやることほとんどなくなってきた。
 街作りとか国作り楽しいね!ってことでトロピコでも買おうか思案中。

■アラド戦記については、韓国情報の翻訳記事を書いていたこともありました。
 が、閲覧数が思いのほか伸びてしまった為、現在は翻訳記事は書いておりません。
 ただの日記がメインのブログだから、閲覧頁50前後の細々とした感じが一番居心地がよい(’’
 というのも本音ですが、自動翻訳&コピペでないので手間がかかり面倒というのが一番の理由。

■アラド情報を求めて、運悪く検索でここへ辿りついた方へのリンク集

 ・当ブログの韓国情報記事
 ・DnF翻訳ブログ様<←おすすめ!>

当ブログ→にもリンク集がありますのでそちらもどうぞ。DnF公式や韓国のプレイヤーブログ等を見るのが一番のおすすめですが、翻訳だるいって人は2chのアラドスレやしたらばの韓国情報スレを見るのが良いかと。古代Dや異界の攻略法に関しては、wikiを見るのもおすすめです。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

休止のご報告だよ。 

理由:妻が妻になったので☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(6) | 記事編集

◎*□▽ 

生きてますよー(ヽ´ω`)ノ

 という定期報告。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(4) | 記事編集

畑いじり 

農耕生活

ゲームに割く時間が減った為、やるのはもっぱらブラウザゲーとなってしまった現在の私。
画像は10日ほど前に始めた「みんなで牧場物語」やっぱりこういうのに落ち着くんだよなぁ。
昔PSでもハマったっけ。敵を倒すより、育てたり集めたりすることに喜びを感じる。
MHFも採取、採掘が好きだし(でも釣りは嫌)、やっぱり私は農耕民族なのよなぁ( ´ω`)
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集

あけましておめでとうございます 

来年から本気出すッm9(^д^)
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集

密かな友達尻すぼみ 

ここ最近のあれこれ。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(3) | 記事編集
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


