QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

ローストして食べたい 

100523001.jpg
4次金翼を貰って狂喜乱舞するバトメの図。
4次翼はデザインが好きじゃなくて敬遠していたのだけれど、金翼だけは別!!!!
アヒルボディ&金翼の組み合わせがたまらん!!そして支部長さんを思い出す(つд`)

金翼以外にも色々とありがとぉぉぉぉ!!大切にするよ!!!!!

カシヤス専門・ラグなしのアバが可愛すぎる件について 

ラグなしたん可愛いおハァハァAPC専用アバターは今までにおっさんの頭がドロップしたのを見ただけなのですが(アバ所持数MAXの為拾えなかった)、このラグなしのアバも専用アバとしてドロップするのだろうか。サモでぜひとも入手したいアバである。地獄の気運×2を入手する為、状を貯めては入り口ヘルへと通う中の人。本日4~7回目の挑戦を行うも、すべて「難しい」の難易度(怒)毎回キャラ変えてるからダメなんだ!と思い、5~7回目からはすべて同じキャラで挑戦しましたがそれでも撃沈。
ラグなしたんマジ可愛い、愛でたいちゅっちゅっ愛ちてる(*´д`*)
現実逃避の為にやっているネトゲ、その中でさらに現実逃避をするとはこれ如何に(’’

6時から本気出す 

100513001.jpg携帯小説を読んでいたらいつの間にか4時になっていた。エレ子、塔5回どころか疲労度消費0、オワタ\(^o^)/せめて限定7だけでもやろうと思ってPCつけたものの、アラド起動後なんとなくニュースサイト見ていたらいつものディスプレイ落ち(本体PCは電源生きてるけど、ディスプレイへの信号が出ていない、もしくはその途中でなんらかのトラブルあるらしく画面真っ暗になるっていう、毎度のアレです)。電源入れ直してアラドの公式開く→真っ暗。PC起動する→常駐ソフトやら立ち上がっている間に真っ暗。くそうwwwくそうwww。線を全部抜いてちょっとだけ放置して(ほんとにちょっとだけな)立ち上げたら機嫌直してくれた。さっそく27ch行ってPT立てた。朝の5時半に限定PT立てて人が集まるわけがない、っつか人がほとんど居やしねぇwwwwwwwwwプギャーwwww
というわけで6時から本気だすぜ(`・ω・´)9m

鼻の真ん中に出来たニキビがなかなか直らない。 

ようじょとおじさま昨日は塔5回&限定&全疲労度消費でエレ子がレベル54になりました。@1レベル!!早ければあと2日かな。塔5回やると中の人のリアル疲労度がヤバいね。その後、養殖したり、手伝いだけに稼動していたサブのサモ子が久々のレベルアップ。コレは元々犠牲型だったのを、レテを飲み、メインとまったく同じスキル振りにしたもの。サブの意味なくね?いや、だってほら操作楽だし(汗)なんとかして差別化を図ろうと、メイン(スタッフ)に対抗して武器をロッドにした結果、火力が犠牲になったという残念なサモである。右はお手伝いでよく稼動させるクルセ、精神強化型。強化と言っても一般的なクルセが頭、帽子に体力挿してるのを精神にしているだけなんですけどね。精神759。体力強化型は今月中には覚醒予定。なむなむ。

キャラメルポップコーンうまいよねー 

見慣れていたけど・・・ドラゴンネストのEXCβT終わりましたね。
仕事の時間とモロかぶりでロクに遊べそうになかった為、私は一度も参加せず、シコシコとアラドでレベル上げに勤しんでおりました。YOU契約買っちゃいなYO!という悪魔の囁きに負けそうになりつつも我慢、やっとレベルが53になりました@2レベル!53で思い出したけど、体重増えて53になってた。ローソンでキャラメルポップコーン毎日買って食べてたからな(´▽`)アハハ
それにしても最近暑い!リアルではショートパンツ穿いた女の子の生足見るのが好き(ただし、美脚に限る)な妻にとっては嬉しい季節がやってきました。冬は冬でニーソの軽く食い込んだ太ももを見て萌えますけどね、グフフ。暑くてやってられん!ということで中の人の部屋着もTシャツ&ショーパンへと衣替え。メイジ系キャラにもショーパンを!と思い穿かせてみたはいいが、メイジの脚の長さに違和感を憶える今日この頃。ホットパンツ穿かせた時はそうでもなかったんだけど・・・。脚長すぎじゃね???

閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


