QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

ブラウザ 

普段IE使っているんだけど、火狐入れてみたの。
そして、自分のブログ見た時の表示の違いに戦慄。
何これ、このWEB拍手の周りの黒く四角い枠は。
プラグインも中央のままのと左に寄ってしまっているのとバラバラ。
タグクラウドもなんかへんな隙間が目立つ。
うわぁぁぁぁぁぁ

見なかったことにしよう(´ω`)

いじる 

ブログ作ってテンプレいじるの楽しいね♪(゚з゚)
でも中の人はまったくといっていいほど知識ないので、
適当にググって見たまんまタグ書き込むことしかできません。

これいじればコレ変わるんだなーってのは、少しずつわかってきたけどね。
でも、ヘンなとこいじってしまって全体が崩壊することもあるよ!!(゚∀゚)

しばらくテンプレいじらず放置してる間に、FC2は進化していた様子。
かなり機能が充実しているね。プラグインもかなり便利なものが増えてる。
ツリー化させるのも一苦労だったのに今はこんなに楽なのかよ、みたいな(´д`)

閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


