QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

見たまえ、私がゴミのようだ。 

090531001.jpg久々にサモでゴブPTを立てたが、6部屋目で3回中2回見殺しにされた。初心者×と書けば大丈夫だろうと思っていた私が浅はかだった。
ストは自力で捕縛槍を破壊できるが、サモは自力では抜け出すほどの火力がない。狙ってがあたればいいのに!!
1回はオーリを相手にしている1人以外が助けにきてくれてあっという間に抜け出せた、とても嬉しかった。熟知者PTって感じだった。別の1回は助けてくださいと口にするのが恥ずかしいと思い今まで言わなかったのだけれど言わないとわからない人がたくさんいることを知ったので初めて「へるぷ」と言った。クルセの人が助けにきてくれた、けど間に合わずに私だけ爆死した。最後の1回、言い方がまずかったのだろうと思って「助けて」と言ってみた、誰もきてくれなかった。私は死んだ。悲しい、とても悲しい。
久々に異界スレを覗いてみたらスレ消費が早いのに驚いた。そして、6部屋目の情報が増えているのが嬉しい。状態異常による連続槍投げについてもいつの間にか書かれるようになっている。ただ、スレでも指摘されているようにクロ武器には状態異常付与効果のついたものが多い。代わりに桃を使え!等の過剰反応はスルーしてボーン等のスキルを自重という流れで乗り切ろう。(今日のPTでボーンやって死にかけた人いたなぁ・・・)名前←の人が確実に狙われることについてもスレでは当然のように書かれてるようになっていた。Qスキル、状態異常攻撃さえしなければ連続槍投げによる即死はないので、できれば全力でリーダーを助けてあげてほしいなと思う。こういった情報が広まることにより、無駄に命を落とす人が減ることを祈る。今日のゴブでコイン使ったの捕縛槍だけだから!!!今日はコイン使いすぎて萎えたYO!
異界実装されてからそろそろいいかと思いゴブPT立てたが、まだリーダーやるには早かったよう。
一度試したいのが跳躍回避。15秒で爆破されるらしいのでいざという時には時間を計って試してみようと思う。犬の全体爆破の緊急回避用にとった跳躍ではあるが、それですら失敗することがあるので不安だらけである。ジャンプするのが早すぎて着地と同時に爆破で即死とか恥ずかしすぎ。
それと、以前に書いた城3部屋目のクイックスタンディング回避。天木投げる人がいない場合のオイル爆弾だけれど、そのまま歩いて進入ではなくジャンプして飛び込めば吹っ飛べるんだね。昨日試した。これ・・・ますますタイミングがシビアになるんじゃね?(;´ω`)

ゴブリン王国攻略 ~6部屋目~ 

前回からかなり間があいてしまいました。
6部屋目の記事を早く書かなくてはと思いつつ、面倒なのでつい後回しに後回しに・・・・。
記事が長いので6部屋目だけの攻略紹介です。
情報元は攻略記事を書いている韓国の方。(NAVERblog)

ゴブリン王国攻略まとめ ~1部屋目から5部屋目~ 

※注

中の人はこれを書いている時点ではまだ一度も王国をクリアしていませんorz
クエストで行かなきゃいけないことを失念していて、簡単な予備知識しかなかった。
これじゃいかんと思い、詳しいことを調べてみました。
私の書く記事の情報源は主に動画と韓国のプレイヤーさんのブログです。
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


