QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

天界ヘル3~5回目 

100522001.jpg

天界ヘル3回目:南K激難 オーバーグロウス
APC:ヌゴル系・キモラ、火炎の魔女・タラ、ディンクルピンクル、鉄甲のアメリア

天界ヘル4回目:南K難しい
APC:破眼のカストロ、ディンクルピンクル、崩拳のホロビー
カストロが2人いたかもしれない

天界ヘル5回目:南K激難 ダークスチル
APC:鉄甲のアメリア、火炎の魔女・タラ、鋭い脚線美・ハリエット、ディンクルピンクル
左下画面端で倒した為にドロップ時のSS撮れず。拾ったものを撮りました。

収穫:エピ0桃0紫2 ウィロック×2が地味にウマー(゚д゚)

ハリエットさんは石化させても攻撃してくるのでウザいです。タラの火炎放射も。
現在狙って1止めのメインサモ。
普段の狩りでは不便に思うことはないけれど、この時ばかりはもうちょいレベル欲しいと思ふ。

カシヤス専門・ラグなしのアバが可愛すぎる件について 

ラグなしたん可愛いおハァハァAPC専用アバターは今までにおっさんの頭がドロップしたのを見ただけなのですが(アバ所持数MAXの為拾えなかった)、このラグなしのアバも専用アバとしてドロップするのだろうか。サモでぜひとも入手したいアバである。地獄の気運×2を入手する為、状を貯めては入り口ヘルへと通う中の人。本日4~7回目の挑戦を行うも、すべて「難しい」の難易度(怒)毎回キャラ変えてるからダメなんだ!と思い、5~7回目からはすべて同じキャラで挑戦しましたがそれでも撃沈。
ラグなしたんマジ可愛い、愛でたいちゅっちゅっ愛ちてる(*´д`*)
現実逃避の為にやっているネトゲ、その中でさらに現実逃避をするとはこれ如何に(’’

想像力の欠如が招いた悲劇 

ていっ!サモだけれど落花掌を取っている~♪(゚ω゚)
野良で異界へ行くと、ゴブ3部屋目でコイン6枚使用だとか、城2部屋目で誰も隔離しようとせずにぐだぐだする、そんなPTに遭遇することもある~。そんな時、ハルファスアッパーと天撃とムチとシュルルしかできない自分はとてももどかしい思いをする~。ラッカあれば勢いよく押し込めるんじゃね?と常々思っていた私は、SP還元されたのを機にとったわけですが~。
ラッカ1じゃゴブがほとんど飛ばないっていう(´∀`)アハハ
狂龍をうまく使えるよう練習した方がマシっぽいな!!!!涙
関連タグ: サモ | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | アラド戦記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集

mkgs 

mkgs久々にINしてきた友とのペア狩り。
いつも気持ち悪い上級アバを身につけていたのに、いつのまにかレア着てるし。なんだそのマキグソ頭。
改変だけでもウハウハなのに、武器の攻撃時発動OPの発動条件が易しくなったからウヨ持ち学者はマジやばいですね。アシッドクラウドでウヨ、マグマPでウヨ.....ほとんど無敵かかりっぱなしでした。無敵のおかげで召還が消されずに済むので、改変後の悲鳴Kですら生ぬるかった。ただ、4部屋目のハーディーの血霧はダメもらうから気をつけなきゃいけないけど。
ソロだと楽々狩れるのはEが限界だった。召還が凄い勢いで死ぬからM↑は消耗戦だ。私にもウヨください( ´エ`)
関連タグ: サモ | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | アラド戦記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集

私は帰ってきた! 

090625001.jpgコイン集めにも飽きたので古巣に戻った私。ギルドレベル7とはいえ、やはりステータスの恩恵は大きい。しかし+7武器装備の私の町ステは今のところこれが限界。
ケレスは売れたけど増幅はまだしていない(’’
上着と靴の知能付与もしていない。
防具もアクセももちろん未強化!
ほんと金のかからないコで素敵だわ。
異界に武器を探しに行きたいのだけれど、固定PT組めなくてやる気ナッシング。リアル忙しくて時間とれない人とか低スペすぎてペアしかできない友人様は仕方ないって諦めてるんだけど。一緒に異界に行こうぜとか言いながら別ゲー行ったりニコ生ばかりやっててちっとも戻ってこない私以上にフリーダムな友人様まじファ。ク♪(´▽`)リアル忙しいけどネトゲ廃人!な友がなかなかいない。ネカマの人に少し期待(´ー`)
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


