QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

劇的ビフォーアフター 

やっと55になた(つд`。)PC不調というアクシデントに見舞われながらも、本日やっとエレが55レベルに到達。そして装備をチェンジ!!キター!!デスペにハルギを買う為にこつこつ貯めていたお金で、エレハモを衝動買いしたのがすべての始まりでした。そして、55↑エレは数体持っているけれど、コレを装備させようと決めていたエレに限って、レベル上げが面倒でレベル50で放置していた私。エレハモ装備の為、今まで頑張ってきたのだけれど、ついについに・・・。嗚呼、、感無量也。しかし、相変わらず強化運がなく、ループループの連続で(矛盾代がバカにならないorz)残念ながら今は中途半端な強化値で止まっていますが、カンストするまでには+10にしたい。装備できただけで満足した感があるので、このまま放置の可能性も大っぽいのですが、とりあえずはデスペ放置で(ハルギ代消えちゃったし)コレをカンストさせようかなと思います。てか、称号が酷すぎるのでそれも用意しなければ・・・。
よし、今から新武器での初狩り行ってくる(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

私は帰ってきた! 

090625001.jpgコイン集めにも飽きたので古巣に戻った私。ギルドレベル7とはいえ、やはりステータスの恩恵は大きい。しかし+7武器装備の私の町ステは今のところこれが限界。
ケレスは売れたけど増幅はまだしていない(’’
上着と靴の知能付与もしていない。
防具もアクセももちろん未強化!
ほんと金のかからないコで素敵だわ。
異界に武器を探しに行きたいのだけれど、固定PT組めなくてやる気ナッシング。リアル忙しくて時間とれない人とか低スペすぎてペアしかできない友人様は仕方ないって諦めてるんだけど。一緒に異界に行こうぜとか言いながら別ゲー行ったりニコ生ばかりやっててちっとも戻ってこない私以上にフリーダムな友人様まじファ。ク♪(´▽`)リアル忙しいけどネトゲ廃人!な友がなかなかいない。ネカマの人に少し期待(´ー`)
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


