QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

ウェディングパッケージ 

今朝、韓国の公式を見ていて目に留まった、ファンブログが面白かったw
一番上に王家のネックレスについて書かれた記事があったんだけど、キム・アジュンさんの身に着けているネックレスが・・・ね。たしかにこれは王家のネックレスだ、間違いないw

もう1つ他の方のブログなんですが、「まさかDnFは、結婚システムを取り入れようとしてこんなパッケージとイベントを進行するのか??」と言う見出しの記事がありまして。
あぁ、それは・・・・。ありえないと言い切れないところが恐ろしい(;´ω`)

4/28 メンテナンス 

4/28 メンテナンス内容

○イベント「卵とキューブと」を開始しました。
○.イベント「ゴールデンウィークスペシャル」を開始しました。
○ギルドをオープンしました。

ギルド復活きたー(´∀`) 

と連絡が入ったので、昨日wktkしながらINした私。
たしかにギルドシステムが復活してる!!だけどギルドマーク表示されてないね。
メンテ後しばらくは表示されていたらしいんだけど・・・残念。
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


