QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

ノイア野良PTにて 

100525001.jpg王クロクエを進めようとするも、時間帯が悪いせいかメンバーが集まらず困ったエレ子。ノイアPTを見つけたので入ってみました。網が素敵な喧嘩さん、拡大ニルスナ固めの狙撃者さん、陣が素敵なソウルさんのおかげで、超サクサク。ボスを一度も潜らせずに倒すこともしばしば。久々の良PTで感激した!しかし、サクサクすぎるが故に飽きた。もう1回だけランヘルやったら抜けるべ~と思っていたら、PTMの1人が次でラスト発言。これでヘル出るといいなと思っていたら見事にランヘルに突入。それまでこのPT、ハゲヘルばかりだったのに今回は角が!これは期待できるかも!と思ったら2部屋目でコレがポロリΣ(゚ロ゚ )

そして・・・

100525002.jpg

(;`・ω・)・・・・ゴクリ

悲鳴の洞窟攻略 ~改変後~ 

今日のメンテで悲鳴の改変くるかもしれない?
というわけで、改変後の悲鳴の洞窟の攻略記事を書いてみました。
機械翻訳では訳しきれない部分が多く、省略した部分もあるのでほとんど役に立たないかもですが、一緒に載せた動画を見て、なんとなくの雰囲気を掴み取っていただければ(;´ω`)
攻略の手助けとなれますよう・・・。
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


