QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

天界ヘル6~7回目 

100524001.jpgドMの人から頂いた状で挑んできた(`・ω・´)

天界ヘル6回目:南K激難 オーバーグロウス
APC:脚線美・ハリエット、ヌゴル系・キモラ、
破眼のカストロ、火炎の魔女・タラ

天界ヘル7回目:南K難しい
APC:連邦154小隊工兵×2、
連邦154小隊長×2、
連邦154小隊員×4

緑や黒ヘルは改変後から何度も行ってるけれど、
今回を境に記録することにしました

黒ヘル1回目:グロズニーK激難 ダークスチール
鉄甲のアメリア、セレニティー守護兵、デミアン、
鋭い脚線美・ハリエット

本日の収穫:エピ0桃1紫1 
頂いた状は桃に姿を変えました、ありがとう!!

天界ヘル3~5回目 

100522001.jpg

天界ヘル3回目:南K激難 オーバーグロウス
APC:ヌゴル系・キモラ、火炎の魔女・タラ、ディンクルピンクル、鉄甲のアメリア

天界ヘル4回目:南K難しい
APC:破眼のカストロ、ディンクルピンクル、崩拳のホロビー
カストロが2人いたかもしれない

天界ヘル5回目:南K激難 ダークスチル
APC:鉄甲のアメリア、火炎の魔女・タラ、鋭い脚線美・ハリエット、ディンクルピンクル
左下画面端で倒した為にドロップ時のSS撮れず。拾ったものを撮りました。

収穫:エピ0桃0紫2 ウィロック×2が地味にウマー(゚д゚)

ハリエットさんは石化させても攻撃してくるのでウザいです。タラの火炎放射も。
現在狙って1止めのメインサモ。
普段の狩りでは不便に思うことはないけれど、この時ばかりはもうちょいレベル欲しいと思ふ。

天界ヘル1~2回目 

100521001.jpg

天界ヘル1回目:南K激難 ブレイズ
APC:殺っちゃう造、鉄甲のアメリア、ヌゴル系・キモラ、鋭い脚線美・ハリエット

天界ヘル2回目:南K激難 オーバーグロウス
APC:殺っちゃう造、鉄甲のアメリア、ヌゴル系・キモラ、鋭い脚線美・ハリエット

ヘルに行くつもりのないサブのエピを分解して状に換え、メインサモで天界ヘルへ。
実は天界ヘル、ランヘルは何度もやっているけれど、入場使って挑むのは初めてだったり。
と、いうわけで入場使って挑んだ時だけ、こうやってまとめることにしました。
<難しい>と<激難>の比率も気になるしね。

ここ最近サブで入り口ヘル「難しい」続きだったので不安だったけれど、2回が2回とも「激難」。
結果は画像の通り。キャノンエピは分解しました。

ご利用は計画的に 

激難がでない地獄PT実装後、ランヘル突入しまくりなのはありがたいのだけれど、入場使った時の難易度を、なんとかして欲しいと切に願う中の人。塔称号を進めたいのに、連続3回で<難しい>って何なのよぉぉ。<クエ受諾中に限り、難易度激難固定、D内でのクエ放棄不可>にして欲しい(つд`)
タイトルについて。こいつのレアアバもハルギ資金が化けたものだったりします。ハルギ資金貯めて競売覗いたら、260M↑のしかなくて、誰が買うかぁぁぁ!と思いながら適当にアバター見ていたら、1次見つけちゃって。私的には鬼は1次が一番かっこいいと思っていたので即購入(*´ω`)♪で、着せたら満足してしまって放置、っていういつものパターン。いつもいつもこうやってハルギ資金が消えてゆく。ハルギ40M時代を知っているものとしては220M↑が当たり前の今のハルギ、買うの勿体ねぇと思ってしまうのですよね。買わないと弱っちぃままだと理解はしていても(´ω`)

よい名前はないものか。 

苦痛の女王地獄PT実装されてから、IN率が10%⇒80%に跳ね上がった妻です。ありがとうネクソン!アラドやっぱり楽しいよ!!仕事が終わり帰宅したら、風呂より食事よりも先に、まずはPCの電源を入れる、そんないつもの生活が戻ってきました。アラドがリアル、アラドが人生、そんなすばらしき廃LIFEを満喫しています。睡眠時間削って毎日ダンジョンに篭る日々(ヽ´ω`)それはそうと、昨日から公式にシーフが出ていますね。どうしたんでしょうか運営さん。頑張ってて正直怖いです。シーフを見たおかげで、昨日は仕事中≪シーフ実装きたら、それぞれどんな名前をつけようか≫ということばかり考えておりました。私の場合、カンストまでキャラを育成できるかどうかは、そのキャラ名に懸かっていると言っても過言ではないので、結構重要なことなのです。とりあえずいくつか名前候補があるのですが、途中で飽きる可能性のある名前ばかりなので、実装まで悩み続けたいと思います。
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


