QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

バテバテ。 

今年は夏バテが酷くって、ブログを更新する気力が出ない。
なのでここ数日放置気味だったわけです。
社廃人なのでゲームをやる気力だけは有り余っているんだけど、実際はゲーム外で時間とられることが多すぎて、狩りはほとんどできてないのが事実。
アラドの日記はもうちょっと元気になってから書くー。

あー。しかし、ほんと暑い゙ー。
むしむししていて体力も気力もごっそり奪われるよ、ほんとぐったり。
食欲もかなり減退中で体重も気がついたらかなり減ってた。
けど、そういう痩せ方って不健康でよくないね。
顔色ももともとよくないほうだから、ますます酷い感じ。

そういえば昨日、友達が夏バテ中の私を心配して声かけてくれたんだ。
素直に嬉しかったんだけど、なんていうか食いキャラの私が食ってないなんて!!
みたいな心配のされかたをしたような気がする。

さらっと酷いね!!!

でも自分でもそう思うよ。
今は体調よくても人並みにしか食べることができないもの。
レディースセットみたいな、あんな軽いセットで満腹になる自分が悲しいよ。
今はバテているからそれよりももっと少ない食事量。
ランチ食べに行ってサラダだけ食ってる女。
あれ見て何きどってんの?とか思ってたけど、食欲ない時の私がそんな感じだもんな。
昔の私を知ってる人は皆驚く。

2~3人前普通に食べていたあの頃に戻りたい。
普通に食事済ませた後に、物足りないからもう1人前ください、みたいなあの頃に。
食べたいものあるのに胃がついてこなくて悲しい(´・ω・)
今日はさらっとしたものが食いたい。
関連タグ: 夏バテ | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


