QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

意識が朦朧と。 

朝まで寝ないで天鳳やってた。たぶん8時間くらい。
いい感じにボッコボコにされてきまんた( ´ω`)
同じようなレベルの人にしか勝てねぇですだ。
関連タグ: 天鳳 | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集

役覚えナイトナ 

練習中最近麻雀教えてもらって、ハマっています。
あぁ、寝ないでずっと打っていたいよ。
まだ、中の人は3つと2つの仲間を作ればいいんだな(´ω`)
くらいの認識しかしていないので、あれ?なんでこれで終われないんだろ?って不思議がっている場面がよくあります。どうすれば終わるのかよくわかってないです。とにかく役を覚えなくちゃいけませんね。まだまだ人様と遊べる状態ではありませんので、友に付き合ってもらって練習中。3人打ちで1人落としているので(名前消していないのがそれ)実質ペアですねwwwwww早く上達していろんな人と遊びた~い。打ちたい人はいっぱいいるんだよね!あぅあぅ、アラドのキャラ名で遊んでしまったから名前が出せなうぃ。
関連タグ: 天鳳 | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


