QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

少し前の画像をペタペタと。 

090816006.jpgセット品見たさに犬Kへ行った時の画像。これはレンジャー用の2次クロセット品ですね。ネックレスのないバトメさんに拾ってもらいました。抗魔も20ずつ下がった今は、前にメモとして書いたこの記事のドロップになっているのかな。Kでセット品を狙いたいところだけど、異界に飽きてサボっていた為に中級が集まらず上着なしの状況。中級集め&あわよくばの上着現物狙いで、Kは封印してしばらくはEに通いたいと思います。


ランタイムエラーその4と仕様変更された異界D 

今回のメンテで直ったっぽい!?
サモで犬K3回やってきたんだけど召還→PTメンバーやその逆も見たけれど、1度も落ちることはなかった!3回しかやってないので確定ではないかもしれないけど。
でも、スレじゃ角笛召還すらも大丈夫だったという報告もあるから可能性大かも!!
本当に直ったのなら嬉しい!これでサモの心労が少し減るもの(´∀`*)

今日のメンテで日本の異界も韓国仕様に近づいたようで、城は3部屋目だけでなく、5、7部屋目も直っているみたいです。5部屋目でサモが輝く日がついにきたー?(´∀`)
ゴブは9部屋目が直ってるみたいです。攻略中途なので残りの記事は後日・・ゲフンゲフン
この2つは回復消費激しいので様子見して日をあけてから行くつもり。

犬は仕様変更あったけれど、簡単なダンジョンには変わりなく。
ヘルベンター、デスペラード、剣聖、サモ(私)で普通にクリアできました。
途中でベンターさんが学者に変わったけれどこちらでも問題なくクリア。
2部屋目の緑ネームの突き刺しによる出血で死亡する人がいたので、アンチ出血Pとか用意しておくといいです。4部屋目は将軍の黒薔薇みたいなのが出るようになったので、それだけ注意。
私はこの部屋いつも一番↓に行ってから→に進むので問題なかったけれど、別のルートから進んで痛そうなダメージくらってる人がいた気がする。
一定時間で消えるのでそれを待ってから攻撃すれば安全なんだけど、3回とも皆普通にオラオラ攻撃やって何人か死者が出た。私もうっかり1回死んでしまったよ(ヽ´ω`)
まぁ、そういう無茶なやり方しなければ大丈夫なんじゃないかな。
シェルター利用して退避するとかいいみたい。

コインギルドについて。 

異界実装後から流行っているコインギルド。
課金アイテムであるコンティニューコインを、課金せずに貰えるというのだから流行るのも頷ける。
私も課金してコインを100枚買ったものの、なんとなくコインギルドに入ってみた。
実際入ってみてコインギルドやめられないっていう意味がわかった。

090615001.jpg

2~3日でレベル1→5解散ペースのコインGさんだとレベルうp直前はこんな感じデス。
以下追記、コインギルドの見分け方とか運営の仕方とか。

城3部屋目の修正 

城3部屋目がついに修正された\(^o^)/
念・エレ枠設けたが故に出発するまでに1時間かかってた!なんて人には朗報ですね!!
この修正により、1~2部屋目でほぼ空気だったサモがますます空気になるっていう。

頑張って天木投げますんでPT入れてくだしあ。

※なんで天木投げるかわからない人は関連記事参照。

ぶっちゃけ異界は修正されないほうが攻略が楽っていう・・・ね( ゚ω゚)
城5部屋目とかゴブ9部屋目とかだるいから。
ってこっちも修正されたとかちらほら聞くんだけど実際どうなの?
9部屋目直ったなら6部屋目まで書いて放置していたゴブの攻略記事書かなきゃだな。


関連記事

・うごめく城攻略まとめ ~1部屋目から5部屋目~
・うごめく城攻略まとめ ~6部屋目から10部屋目~

ランタイムエラーその3 

異界スレの消費スピードすごいな!(゚ω゚)

サモの召還死んだ途端に落ちた!
姉さん死んだけど落ちなかったよ!!
いろんな書き込みがある中、前記事書いた時にはなかったしたらばの現行スレ>>131の人が核心ついてそうな気がしてならない。落ちなかった2回は覚えていないけど、落ちた3回目の時は記事にも書いたようにアウクソ足しちゃったからな、私。

①ラプター開始時に居る物を判別してラプターが居る物もどれかに張り付く。
②ラプター移動時に再度移る物を判定しその時に①で居なかった物があるとアウト。

プレイヤーが復活したとたんに落ちる現象もこれで説明ついていた。
サモの召還消えたけどエラーなかった!消えた途端にエラー!の差異があることも途中で召還足したかどうかによって説明がつきそう。けど、最初から出していた虎が消された途端に・・・はどうなるんだろ。この場合②には当てはまらない・・・?
それでもいい線いってる気がするんだなぁ。
じわりじわりと原因が突き止められていきそうな展開にwktk。
情報提供しなくてってかそもそもROM専でごめんね。
てか、野良メインの私じゃ検証は難しい(つд⊂)

サモでKソロとか凄いなぁ。
Mはできるような気がするけど、犠牲じゃない私は2部屋目が怖い。
ためしに1回ソロでもやってみるかねぇ。でもやっぱ怖い。
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


