QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

城3部屋目の修正 

城3部屋目がついに修正された\(^o^)/
念・エレ枠設けたが故に出発するまでに1時間かかってた!なんて人には朗報ですね!!
この修正により、1~2部屋目でほぼ空気だったサモがますます空気になるっていう。

頑張って天木投げますんでPT入れてくだしあ。

※なんで天木投げるかわからない人は関連記事参照。

ぶっちゃけ異界は修正されないほうが攻略が楽っていう・・・ね( ゚ω゚)
城5部屋目とかゴブ9部屋目とかだるいから。
ってこっちも修正されたとかちらほら聞くんだけど実際どうなの?
9部屋目直ったなら6部屋目まで書いて放置していたゴブの攻略記事書かなきゃだな。


関連記事

・うごめく城攻略まとめ ~1部屋目から5部屋目~
・うごめく城攻略まとめ ~6部屋目から10部屋目~


城PT 

090524004.jpg1部屋目で草を生やしながら狙ってを当て、
2部屋目ではタゲを取りながら逃げ回り(左画像)
3部屋目用にQS上着を用意していた私に隙はなかった。
(犠牲型ではないので3部屋目まで微妙。)
ブーストのおかげで3連発時間差雷も余裕でした。
しかしその影には剣聖さんの犠牲が(;´ー`)
自力で飛べない私のために天木投げてくれたはいいが、そのせいで覚醒が間に合わなかったっていう・・・。

うごめく城 ~現実~ 

実際に異界に行ったら、聞いていた話と違っていたでござるの巻

うごめく城攻略 ~補足~ 

※注

中の人はまだうごめく城には行っておりません。
したらば見る限りでは明らかにおかしなバグがあるようですし。
攻略が一番面倒なダンジョンなので様子見してるんです。

うごめく城攻略まとめ ~6部屋目から10部屋目~ 

前回の続き。
間が開いたのには訳があって・・・翻訳に苦戦したからですね。
あとはモチベ的ななにかとか。

攻略はほんとはSS使ってわかりやすく書きたいんだけど、日本には来ていないから・・・
韓国のプレイヤーさんの個人のブログから無断でSS使うわけにもいかないしね。
代わりにイラストで説明しようと思ったけど絵心なさ過ぎて悲しくなったからやめた。
だから、動画と合わせて読むのをおすすめします。
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


