QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

Jaykayとカップヌードル 

久々にTVを見ていたらカップヌードルのCMで吹いた



JayKay「~♪ホカノォォジャヤーヨ~♪ホカノォジャヤァァァ~ヨ~♪カップヌードルガイイヨォォ♪」

何やりたいのかわからないCMだけど、ホカノジャヤーヨに萌えたからまぁいいや(´ω`)

お口直し置いておきますね



いつ見ても色褪せることのない素晴らしいPVだ(*´ω`)
関連タグ: MUSIC youtube | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | MUSIC | TB(0) | CM(2) | 記事編集

叩く。 

仕事で疲れて帰ってくる母にマッサージをしてあげたいが、自分はマッサージの気持ちよさ
がイマイチわからないので、どうすれば気持ちよくしてあげられるのかがまったくわからない。
なので、せめて・・・と思い肩を叩きはじめた。

肩叩きの気持ちよさ・・・これも自分はあまりわからないのだけれど、それでも適当な場所を
叩いているだけで喜んでもらえるのだから嬉しい。よほど疲れがたまっているんだなぁ。

しかし、久々に肩叩きをやってみたところ、10分ほどで手に異変が。
痒くて痒くてたまらないのだ。
見ると真っ赤になっている。

どうやら肩叩きによって私の手の血行が急激に良くなったのが原因のようだ。
痒い、とにかく痒い。手にはピリピリと微弱な電流を流したかのような感覚が。

それでも頑張って20分ほど叩いたけれど、あまりの痒さについにギブアップ。
母爆笑。

関連タグ: MUSIC | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集

WE MADE YOU 

エミネム新曲出してたのね、知らなかったわ( ´ω`)

EMINEM - WE MADE YOU [DIRTY VERSION] OFFICIAL VIDEO

埋め込み無効なので動画は貼れませぬ、見たい方は↑よりどうぞ。
相変わらず皮肉たっぷりのPVで面白かったです(・∀・)
曲自体は、全盛期?の勢いを思うと私には少し物足りなかったかな。

それにしてもウィッグつけてるエム可愛いなwwエムは個人のPVだけでなく、D12の
PVでも女装やってるんだよな・・・・好きなのかな。けしからん、もっとやれ。
(*´ω`)腐女子でサーセンwww

新曲なんですが、皮肉たっぷり~といっても、私はブリちゃんとプレスリーと(お二方とも常
連ですね)ワイノ姐さんしかわかんなかっただす。ワイノの隣の人はブレイクさんだろうね。

関連タグ: MUSIC | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


