QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

歌っている時の僕そのもの 

日本語にはない言葉の響きが好きで、邦楽よりも洋楽を聴くことの多いつまーです。
英語、スペイン語LOVE。あと、たまに中国語。何語なのか不明なものも聴きます。
音楽聴いているとだんだん気持ちよくなってきて、歌い始めます。歌うの大好きです。
ただ、日本語以外の言語はちんぷんかんぷんなので、歌詞はでたらめです。魂で歌ってます。
そして縦ノリがデフォ。youtubeでそんな僕の仲間を見つけました。

me singing cruel angel thesis neon gensis evengelian



凄く気持ちよさそうに歌ってます。
が、耳コピで覚えたと思われる少年が歌っている歌詞の内容は・・・・。
空耳炸裂で変な日本語の歌詞になってて面白い。でも、なんか愛を感じた。

空耳コメ楽しむならこっち。


みどーさん 

サブPCが突然調子悪くなってしまい、音がまったく鳴らなくなってしまった。
音楽聴いても、アニメ見ても無音(´∀`)

というわけで無音でも楽しめる動画の紹介。

無声映画風にヤラナイカを踊ってみた







踊ってみた~の人では一番好きです。笑顔が素敵。
一時期ハマって毎日のように見てたけど、久々に見た今でもやっぱりいい。
ミュート&ニコ動ならコメなしで見ると、さらに非人間的な感じがしていいね。

ホロフォニクス 

※ヘッドホン推奨

 
 
 

初めて聞いた時驚いた。ドライヤーのシーンで耳元に風を受けたように感じたのが特に。
だー!シャカシャカしながら周りをまわるなww袋をかぶせるなwwww
耳元で飛び回るな耳がむず痒いwwww

ホロフォニクスって面白いなー。とりあえず私は炭酸が飲みたくなった。

北斗の拳OP実写版 



カカフカカ企画さんだと思うんだけど「面白映像集」には載ってないんだよなぁ。
ここの動画で私が最初に見たのがこれだった。リ・・・リン・・・。

ハエトリグモの求愛 

 
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


