QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

歌っている時の僕そのもの 

日本語にはない言葉の響きが好きで、邦楽よりも洋楽を聴くことの多いつまーです。
英語、スペイン語LOVE。あと、たまに中国語。何語なのか不明なものも聴きます。
音楽聴いているとだんだん気持ちよくなってきて、歌い始めます。歌うの大好きです。
ただ、日本語以外の言語はちんぷんかんぷんなので、歌詞はでたらめです。魂で歌ってます。
そして縦ノリがデフォ。youtubeでそんな僕の仲間を見つけました。

me singing cruel angel thesis neon gensis evengelian



凄く気持ちよさそうに歌ってます。
が、耳コピで覚えたと思われる少年が歌っている歌詞の内容は・・・・。
空耳炸裂で変な日本語の歌詞になってて面白い。でも、なんか愛を感じた。

空耳コメ楽しむならこっち。


みどーさん 

サブPCが突然調子悪くなってしまい、音がまったく鳴らなくなってしまった。
音楽聴いても、アニメ見ても無音(´∀`)

というわけで無音でも楽しめる動画の紹介。

無声映画風にヤラナイカを踊ってみた







踊ってみた~の人では一番好きです。笑顔が素敵。
一時期ハマって毎日のように見てたけど、久々に見た今でもやっぱりいい。
ミュート&ニコ動ならコメなしで見ると、さらに非人間的な感じがしていいね。

開脚!開脚! 

久々に開脚をしてみたら、110°ほどしか脚が開かず軽く凹んだ中の人。
しばらくしていなかったストレッチを、最近になってまた始めています。
目指せ開脚180°!・・・は無理がありすぎるので130°くらいを目標にゆるく頑張る。

ラヂオ体操第4



突っ込みどころの多い動画だが、一番右のお姉さんの開脚が美しいからまぁいいや(´ω`)
昔の私なら57秒(三点倒立して開脚でバランス崩すww)、今の私なら36秒までが精一杯。
毎朝これをやってるお年寄り3人組がいたら惚れる。いやむしろ戦慄する。

リンク:Reebok TAIKAN
関連タグ: youtube | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 動画 | TB(0) | CM(0) | 記事編集

Jaykayとカップヌードル 

久々にTVを見ていたらカップヌードルのCMで吹いた



JayKay「~♪ホカノォォジャヤーヨ~♪ホカノォジャヤァァァ~ヨ~♪カップヌードルガイイヨォォ♪」

何やりたいのかわからないCMだけど、ホカノジャヤーヨに萌えたからまぁいいや(´ω`)

お口直し置いておきますね



いつ見ても色褪せることのない素晴らしいPVだ(*´ω`)
関連タグ: MUSIC youtube | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | MUSIC | TB(0) | CM(2) | 記事編集

踊る赤ちゃん 

Baby gets the move



ビヨンセのSingle Ladiesに合わせてくねくねと踊る赤ちゃん。
後半は華麗にターンを決めたり、オッオッオーと歌ったりしています。
あぁ、可愛すぎてたまらん(*´д`)

関連動画:BeYoNcE-Single Ladies (High Quality)
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


