QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

ヤバいかも 

100916002.jpg

MHFヤバい、ハマった。このゲーム、私がハマる為の要素を兼ね備えすぎてる。
寝る間を惜しんで狩りをしてしまうのは、ゲーム始めたてだからなんだと思いたい(;´ω`)

100916001.jpg

ゲームパッドに変えた途端に始まった、快適ハンターライフ。
操作にも少しずつ慣れてきて、狩りが楽しい。適正ソロで行くと余裕で死ねるけど。


アバはなんとかしました

せっかくアバター買ってやったのに。
アップデートで新しいダンジョン開放され、ステリセしてレインアローも覚えたのに。
大喜びで全疲労度消費して、疲労度が足りな~い!!!なんて愚痴を書くはずだったのに。
一番楽しい時期のはずなのに、手付かずのまま放置されたドラネス。

パッドの設定だけして、1度も狩りに行ってないっていう\(^o^)/
ドラネスで遊ぶ私とアラドで遊ぶ私用に、カラダがあと2体欲しいです。
あ、ブログを更新する用のカラダも欲しいです。

というわけで、すっかりRS時代の私に戻ってしまったようです。
とりあえず、実生活に支障のない程度に節度を持って遊びたいと思いますです。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | MHF | TB(0) | CM(0) | 記事編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


