QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

なんということでしょう 

劇的ビフォーアフター

Before どこぞの原住民の方

100921002.jpg


After 萌え萌えキュン☆

100921001.jpg

クエストつれてってもらってキノス防具GET。
これでマゼンダさんも萌えキャラになれたような気がします。

えぇ、キャラ名マゼンダなんです。強そうな名前ないかなーと考えていたのですけど、いいのが思いつかなくて敵等に決めました。今思えばマゼンダよりBLENDAの方がよかったな。
ブレモにしては色が黒すぎるような気がしなくもないですが、強そうなところはまさしくブレモ。
後悔先に立たず。後悔しているのはフェイスではなくキャラ名ね。
まぁ、もし2ndを作るようなことがあれば、同フェイスで名前をBLENDAにしますよ。

モンハンという世界観的にフェイスはこれ一択だろjkと思っていた中の人ですが、防具と顔が合わなさ過ぎて悲劇しか生み出さないので、今後の防具次第でフェイス変える可能性もあるかもしれない。
この顔大好きなんだからなるべく変えたくないんだけどな(´・ω・)

わーい!萌えキャラになったーヽ(´∀`)ノと喜んで、見せびらかしていたら
顔を変えてこい、話はそれからだと言われたので顔を変えてみました。

あくねこガンこっちみんな 仮面舞踏会みたいな羽マスクないのかな。

顔を隠してみたの


あかねこに挟まれ悔しがるマゼンダ ドラネスでも見たような風景(;´ω`)

悔しがるマゼンダ

あかねこクエは22日までだった希ガス。どう考えても間に合わない上にマゾいから諦めた。
やれないんじゃない。やらないんだ。
ていうか~課金で色違いあった気がするし~。
それ買えば私もねこになれるし~。悔しくなんかないし~。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | MHF | TB(0) | CM(0) | 記事編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


