QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

ボブとストラップ 

以前にここで可愛い可愛いとベタ褒めした、職場にいる黒髪ボブの女の子。(以下、ボブ)
実はその黒髪ボブはヅラで、最近はそれカブってないから明るい茶髪の可愛いギャルのボブ。

そんなボブと休憩時間が重なると、よく一緒に話をするのですが、私が彼女にずっとつっこみを入れ続けていたことがあったんです。それはボブがつけてる携帯のストラップ。

キャラクター物が好きな女の子って多いよね。
キティーちゃんだったり、プーさんだったり・・・。私はエルモと青い口のデカい宇宙人のやつ(アニメで一緒に出てくる女の子がぶさいくなやつ)が好きだなー、持ってないけど。

ボブが好きなのはドラえもんなんだって。
カバンの中見せてくれたけど、ドラえもんのグッズでいっぱいだったよ。
携帯に貼ったシール、巾着袋、クリアファイル、筆記用具、定期入れ、etc.

左がなんかおかしい

ボブが撮っていいって言ったから撮ったよ。写ってる指はボブの指だよ。
右側にある大きなドラえもんは定期入れなんだって。

デカくね???????(カバンに入れる普通の定期入れしか見たこと無かった)

(ボ´∀`)これ伸びるんですよー

って言いながら嬉しそうに、定期入れのストラップ部分のゴムをひたすらびよんびよん引っ張るボブに萌えた。私が止めるまでずっと笑顔でびよんびよんするんだもの。

んでもう1つ、左側に写ったドラえもん。
ボブが手で持っているのがその問題の携帯ストラップ。

なんかおかしくね????

さらにアップで撮ってみた。

101006_172156.jpg

ちょwwwwwww目がグロいwwwwwwwww

目つけてあげて!!!!
手芸屋でフェルト買ってボンドでつけるだけで済むから!!!!!!!

つっこまずにはいられず思わずつっこんだんですけど、1ヶ月以上ずっとこのままです。
もしろ私がこの話をふるたびに、ボブがキラキラと笑顔を輝かせながらドラの目の部分を引っ張ったり、捻ったりするので、少しずつ酷い状態になっていってる気がします。しゃべってる時に手が落ち着かなくて、落書きしたり、電話のコードいじったりってあるよねー。それと同じ感覚でドラえもんの目がいじられるの。もうやめてあげてwwwwww

101006_183817.jpg

(ボ´∀`)これミニーちゃんの帽子なんですよ~♪

可愛いよ、可愛い、でも目をつけてあげたらもっと可愛くなると思うの。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集
スティッチ…かな…
2010/10/11 18:27 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
あー、それです!
スティッチかわいい(´∀`)
2010/10/13 05:57 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


