QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

カレンダー 

普段TVを見ないため、新垣結衣さんという方を私はあまり存じ上げなかったのですが

Amazon 新垣結衣2011年カレンダー

新垣結衣2011年カレンダー

すごく・・・・RIKIです・・・。

こんなにも葉巻の似合う方だったのですね(*´д`)
そして獲物を射抜くような鋭い眼光。ワイルドな魅力を持つ彼女に一目惚れしてしまいました。
注文したいのに在庫切れとは残念です。



Amazonのレビューも凄いことになってますね(゚ω゚)

<一部転載>

可愛らしいピンクのシャツと対象的に、葉巻を手に険しくワイルドな雰囲気を醸し出し、更にはシャツの胸元を大胆に開けて大人のセクシーさまでアピールしている。彼女がこんなオーラを出せるまで成長するなんて驚きです。女優としては勿論、アイドルとしてもまだまだ彼女には隠し持った顔がありそうですね。今後の活動が楽しみです。これからは彼女のことを兄貴と呼ばせていただきたいと思いません。


私は長年ガッキーのファンをしていていますが、可愛いけど地味目な服を着ていたり、アクセサリーをつけていないなど日ごろから
「ガッキーにはインパクトが足りない」と思っていました。
しかしこのカレンダーを見た瞬間、目からウロコが角膜ごと落ちました。
「なんとインパクトの強いガッキーだろう!」と。
ピンクのシャツを胸元まで開き露出を高め、ネックレスやブレスレットを身につけ葉巻を吸うガッキーには今までにない感情と吐き気がこみ上げてきます。
そしてなんと言ってもこの鋭い眼光。今流行りの肉食系女子というのでしょうか。肩をぶつけただけでミンチにされる自分がなんなく想像できます。
リッキーにはこれからも業界のトップアイドルとして頑張ってもらいたいです。


新垣結衣さんの大ファンです!
結衣ちゃんの来年カレンダー探していてここにたどり着きました。
このカレンダーは完全に僕の想像を遙かに超えたものでした!
艶のある黒髪は相変わらずですが、その眼光は限りなく鋭く、はにかんだ口元も素敵!
シャツのボタンも大胆に開けられ大切な部分が見えそうなところを腕で隠しています(おしいw)
これは買いです!
これまでの清純な結衣ちゃんしか愛せない素人は帰れ!!!!!


個人的に2番目のレビューがとても好きです。

現時点でのレビューは120件。
新たな魅力を振りまく彼女に、熱い期待を寄せるファンの書き込みが多数見られます。
画像はそのうち差し替えられてしまうかもしれませんが、レビューは一見の価値ありですYO



■おまけ

Amazon 竹内力2011年カレンダー

清楚な力さん

竹内力さんのファンだったのですが、しばらく見ないうちにずいぶんと変わられたようです。

ペ・ヨンジュン2011年カレンダー 分身の術も使えるヨン様
ワンピース2011年卓上カレンダー 死んだ魚のような目をしたルフィ
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(3) | 記事編集
いや~ワロタw
2010/10/18 12:33 風@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
盛大に吹いたw
2010/10/19 01:17 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
消されるの早いなー残念ww
2010/10/19 11:15 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


