QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

お嬢様と青いお札、潤いが欲しい中の人 

ここ数日キャッキャウフフで更新サボってますた。
まとめて近況?報告

□お嬢様がやってきた

お嬢様がやってきた

箱入り娘のドロッセルお嬢様。
レビューにもあったけど、肩動かすの怖いスな、コレ。


□しっとりとした青いお札

雨で色移り

だいぶ前のことですが、自転車でどしゃ振りの中帰宅した時のこと。
普段使いしている方の財布がずぶ濡れになり、内側の布の青色が見事お札に色移り。
銀行で交換してもらおうと思って財布に入れていたのですが、いつの間にか使用したらしく(片側はあまり染色されてなかったので気がつかなかった模様)なくなってました。変色していてもお店で使えるんですね。


□余裕なくなってきた

必死なんです

28ヤバいっす、マジヤバいっす、パネっす。
ただでさえず~~とにこにこしなきゃいけない接客業という環境が笑い皺が形成されるのを助長しているというのに、カウンターの照明が強くてですね、乾燥がマジヤバいです、皺消えないです。この歳になって初めて目の下に皺ができるようになりました。しかもそれがなかなか消えてくれない。マジでショックです。
皺できるだけで実年齢↑に見られることは必至。必死な28歳、気がついたらこれを買ってた。
まぁ、こんなん飲むより夜遊びやめてとっとと寝ろって話ですけどね(´ω`)


□カラオケ

紳士とカラオケ行ってきた。
恋愛サーキュレーションを福山やラルク歌った時と同じような歌い方で歌いあげたので噴いた。


□チーステ

以前紹介した「チーズスティック」1日に3~5本摂取していたら体重が2kg増加しました。
1本220kcalなので5本で1100kcal。さすがに食べすぎたなーという気がしないでもない。
現在は摂取を控え、布教活動に力を入れています。職場のチーズ好きに配ったりとかね。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(4) | 記事編集
待ってましたよリア充日記(´Д`)
何よりですなあ…しかしもっと詳細を(´∀`)


決して羨ましくなんか無いぞ(*´∇`)
2010/10/31 16:53 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
書きはじめると痛いコ全開になりますし。いや、痛いコなのはすでにバレバレなんですけど、さすがに自重しないとっていう(・ω・`)
2010/11/02 05:39 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
人の幸せっぷりを見て(・∀・)ニヤニヤしたいんだ!!
まぁ、俺のほうが幸せに違いないがな( ゚Д゚)y─┛~~
2010/11/02 19:36 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
そういうセリフがさらっと吐けるのって本当に素敵(´ェ`*)
私もそうなりたいでつ。
2010/11/07 14:15 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


