QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

お久しぶりです 

いちゃついてないでブログ更新しろYO!とメールがきたので更新しますね。

□いいわけ
PCの前に座る時間が極端に減りました。
&携帯家に置き忘れたまま連日遊んだり等で更新できずにいました。

□ネトゲ廃人
MHFのアシストコース、期間限定で3日で500円。
4日のメンテ後から値段が上がってしまうので、メンテ直前に購入したのはいいけれど・・・
結局2時間ほど狩りをしただけで、それから先はログイン放置で狩りもせず、本日期限が切れました。コードのために購入したデッドライジング2もまだ1度もプレイせず。ゲームとか本当にどうでもよくなってしまった。1人で本当にすることがないなーって時にする程度になった。
紳士も同様のようで月額課金をやめるっぽい。一緒にいる間もネトゲ、ネトゲな人だったらどうしようかと思っていたけど、そうじゃなくて安心した。

□フードバトル
数日前、職場の人達とガスト行ってきた(紳士は不在)
私は、若鶏のグリル&エビフライとスープセットライス大盛りと蟹とエビのパスタとチーズinハンバーグとデザート2皿をごちそうになりました。久々にもりもり食べたら胃液が込みあがってきてヤバかった。
一時期に比べて、胃のサイズがかなり小さくなってきてる気がします。
6人で24000円、ごちそうさまでした。
タバスコ漬けのピザを食べさせられたり、熱々の豆腐を口に入れられたり、他にもいろいろ・・・・男って大変だなぁと思った。笑顔で無茶振りしまくりな上司、この人Sだなぁ。

□ボウリング
↑の後ボウリングにつれていかれた。6ゲームやって100以下が2回。ボロボロですた。
150↑も一度も出なかった。カチっとハマる瞬間が一度もこなかったなぁ。

□お花畑
ほんと最初の1ヶ月って頭がお花畑状態。アホ丸出しできゃっきゃうふふしてるよ。
あと3ヶ月くらいしたら少しは落ち着くと思うので、それまでは辛抱くださいませ。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(3) | 記事編集
幸せそうだなw
よかったよかった
2010/11/07 21:07 風@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
リアルに目を向けられて良かったじゃないか。
どこまで考えてるか分からんけど、
『結婚っていうのは山道のガソリンスタンドと同じなんだ。次でいいやと思っても、もう次はないんだ。』

て、ダイバスターで言ってたの思い出した。

ま、仲良くやりなYO!
2010/11/08 15:53 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
>風
幸せすぎてすっかりアホの子になってますよ、ドゥフフ(´∀`*)

>ワカメ先生
うわぁ・・・なんかすごい格言キタ。
年齢が年齢なだけにグッとくるんですがwwwwwwwww

相手の方もそれを前提として、真面目に考えてくれているようなので、このまま仲良くやっていけることを願います。
2010/11/10 19:33 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


