QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

ガ○ト 

最近の日記が痛い、酷いなーと思いつつも見ている人も少ないので勢いがとまらない。

2人でのんびり喋りたいときは、ガストを利用することが多い。
昨日も行ってきたのだけれど、喋っているうちに彼がかなり眠そうにしていることに気がついた。
普段は決してそういうことはしないのだけれど、公共の場では決して、決してしないのだけれど。
同じテーブルについて隣同士に座るのですら抵抗ある人間なんだけど、本来は。
けど、深夜だし、禁煙コーナーに他に客いなかったし、端の席に座っていたこともあって膝枕した。

そしたら、ぐっすり眠られてしまって動けなくなってしまった。
これ、どっからどう見ても痛カップルだよなーと思いつつ、2hほど携帯いじって過ごした。
途中で面白いスレを見つけてしまって膝がガクガク揺れるほど爆笑してしまい、頭に振動送りまくってしまったりもしたんだけど、それでも起きる気配なかった。すげぇなこの人。

さらに1h後、なんだか小腹が減ってきた。
起きる気配ないし、もう少し頑張りますかーと思いポテトを頼むことにした。

そこに素敵なお姉さんが現れた。

寝てる紳士に気を遣って小声でオーダーを取りにきてくれた。
それだけならよくありそうな?光景だけれど、そのお姉さんは空のカップと私が動けない状況を察知して、なにか飲み物お持ちしましょうか?と飲み物(ドリンクバー)を注いできてくださった。
他にもなんというかこんな痛カップルに対し、細やかな心配りをしてくださってるのが見て取れて、キュンときてしまった。黒髪で眼鏡で薄化粧で、とても柔らかい笑顔をするお姉さんなんだ、それでいてこの優しさ、キュンキュンするのが当然だろう。男ならほれてた。

キッチンのコと喋るのに夢中で食後1h以上食器を下げないとか余裕の、チャラ♂店員さんとは大違いだww深夜だし暇なのはわかるけどさwwwあ、ここの店、別のチャラ♂店員さんは囁くような声で出迎えてくれるし、オーダーも囁き声で取りにくるんだぜwwwwww店が違ぇよwwww腹から声出せよwwwwwww


というわけで、今日は黒髪眼鏡のお姉さんに萌えたというお話でした。薄化粧いいよ薄化粧。

帰る際、レジもお姉さんが打ってくださったので、あらためてお礼を言いました。
言わずにはいられなかった。ありがとう。

それにしても・・・・本日の痛カップルぶりには反省、猛省。
膝枕しながら注文とか死ぬるほど恥ずかしいから二度とやらない。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(3) | 記事編集
今しかできないことは今やるべき。
3年後にやってたらアレだからな(*´∇`)

明日出来る事は明日やる、てのは今しか出来ないことを優先するって意味ですよ。
2010/11/14 20:47 ワカメです@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
なんかほほえましいぞーー!!!(●^o^●)
仲良くしてる映像が浮かんできたw
これからも2人仲良くね^^
2010/11/15 19:15 不屈のラガーマン@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
>ワカメ先生
期間限定イベントだと思って楽しむことにします(´▽`)

>Kた
付き合って1ヶ月ってこんなもんだべwwww
これが落ち着いた時に2人がどうなるのか怖くもあるけど、楽しくやってくよー。
ありがとねw

働きすぎて体調崩さんようにのー(´ω`)
2010/11/18 14:53 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


