QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

畳 

久々に自室の畳を見たよ。

たたみ

床材剥がした後の畳が凄いことになってた。隙間に細かいゴミがびっしり(´д`)
見なかったことにして床材を元通(ry
ではなくきちんと掃除機かけて綺麗にしてから、床材を貼りなおしました。
業者が工事の為に部屋にきてくれたおかげで普段掃除しないところまで掃除できてよかった。

しかし部屋を見せるのは恥ずかしかったな。PC4台と、襖がボロボロになったこの部屋を見た業者は、ヲタが癇癪起こして大暴れしたのだと思ったに違いない。襖凝視してたのよね、業者さん。
襖がボロボロになったのは私が使用している姿見が、何度も転倒したのが原因なんだけど。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集
姿見倒してるのは自分自身では(´Д`)?

勝手に倒れたならオカルト( ゜Д゜)

てか自室は畳なのか、古風だな(*´∇`)
2010/11/18 21:23 ワカメです@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
えぇ、おっしゃる通り倒してるのは私です(;;´ー`)
今は壁際に移したので大丈夫ですが、以前は不安定なのに支えるもののない場所に置いてました。

畳自体は嫌いじゃないのですが、飲み物こぼしてしまったり、化粧品をこぼしてしまったりで、すぐに汚してしまいそうで怖いので、フローリングの方が落ち着きます(´д`)
汚れが畳の目に入り込んでしまうとやっかいですし。

でも、畳の匂いはたまらなく好き(*´ω`)
2010/11/19 09:56 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


