QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

スライムとボクサー 

更新頻度が落ちたり、携帯での簡易な更新になったりするのはネタがないから(`ω´)
PCからきちんと投稿しようと思って(携帯から画像有で投稿する方法をマスターしていない為)、久々に携帯の画像フォルダを開いてみたら食べ物の画像が9割でした。これは酷い。
コンビニって危険。期間限定とか新商品とか魔の手がいっぱい。

食ってばかりの女だと思われるのもアレなので、食い物以外の画像で更新してみるテスト。

スライム

PC掃除したいなーと思って家電量販店ウロウロしていたら見つけて即買いしました。
これはアレですね、小学生の頃によく遊んだスライムそのものですね(*´ω`)

学校とかでよく大量生産したお手製のスライムよりも、おもちゃ売り場で売られているスライムに近いです、粘度といい色といい。画像では黄色ですが、実際の色は蛍光ペンのイエローと同じなんですよ。

で、私が買ったコレ。
コレは一体どういうものかといいますと、このスライムをペタペタとキーボードにくっつけ、その粘度を利用してゴミやホコリを取ってしまおう!という商品らしいのです。ほほう。

まぁ、そのひんやり感を体のあちこちにくっつけて楽しんでみたり、伸ばしたり丸めたりちぎったりくっつけたり、、、などということをしなければ、実際にそういった効果は期待できるかと思います。

童心に返ってスライムで遊びすぎて、掃除に使った時には微妙な感じでした。
ひんやりして気持ちが良いです。私は頬と足の甲や指にくっつけるのが好きです。
今はブログ更新しながら足の裏で踏み踏み(´ω`)

ボクサー

色気も恥じらいもクソもないボクサーぱんちゅ、普段穿き用にユニクロにて購入。
なぜかユニクロ激混みでビビった。久々に行ったがユニクロってそんなに流行ってるのか。

ボクサー楽でいいよボクサー
勝負下着?なにそれうまいの?(´ρ`)
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集
前半と後半の脈絡の無さ…秀逸( ゚д゚)!!
2010/11/29 22:19 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
( ´∀`)b
2010/12/02 13:52 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


