QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

到着と失敗とみかん 

たった今届きました(人´∀`)

きたよー

PSPのモンスターハンターポータブル3rdハンターズモデル。
12/1発売のコレ、私は予約するのをすっかり忘れていたのですが、さるお方が複数確保しているので譲りますよと言ってくださったので、適正価格にて譲って頂く事になりました。
そして本日無事到着。持つべきものはネトゲの友達のリア友の後輩ですね。
あれ、ネトゲの友達のリア友の後輩のリア友だったかな。わかんない。

↑に写ってるのは密林で買ったMHP3rdアクセサリーセット。
ハンターズモデルはサイズが合わなくて入らないから注意が必要だ。私は見事にしてやられた。

ところで肝心のMHP3rd。予約してないし、店にも行ってないので手元にはない。
密林で6日に5000円未満で販売開始とかどこかで見た気がするので、その時に買おうと思う。
PSPはこれが初でソフト何ももってないので遊べない。
中古で適当なソフト買おうかなとも思うんだけど、外が寒いので出かけたくない。
暖かい部屋で食べるみかんが美味しいです。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


