QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

イヴの晩は燃えた 

マジで燃えた
汗だくになった

卓球で負けまくって悔しいです><;
ハンデもらってそれでも尚負けた、こてんぱんにやられた
泣きの1回もらったけどそれでも負けた
さらに泣き入れたけどそれでも負けた
ほとんどその場から動かず返してくる相手に対し、私は左右に振られまくり
フラフラしながら球追いかけてたら壁に頭ぶつけて星が見えた
5回ほど泣き入れてようやく勝ちをもぎとった
けど何この敗北感
悔しいです、悔しいです
来年のイヴにリベンジしようと思います
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(5) | 記事編集
なんだ…卓球か。タイトルにだまされたw
2010/12/26 01:49 風@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
卓球の後、燃えたに違いないからあながち釣られてなんかあばばばば。
2010/12/26 21:57 るこ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
>風ちゃん
いい汗かいたよ!!(´▽`*)

>るこ
m9(^Д^)
2010/12/27 14:19 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
からだ動かすっていいね( ゜Д゜)

イブは酒飲んで寝たよ。


ドンペリだけどな(´Д`)
2010/12/27 22:10 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
ドンペリ飲んだことないよ!!!
たしかシャンパンでしたっけ?
シャンパンってどんなやつだっけ?しゅわしゅわするやつだっけ?そんなレベル(´ω`)
2010/12/29 16:27 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


