QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

2010年総評 

その後の体調ですが、就寝時になると咳が酷く眠れず。さらには勤務中に症状が悪化。
職場の環境も影響してか咳が止まらず、息を吸い込んでもゼーゼーという音、まるで喘息のよう。
平常時に比べ息が半分しか吸えていないような感覚。たまらず早退させて頂きました(´∀`;)
その後、休日診療所を調べて病院へ。結果はやはり気管支炎。本日も仕事を休ませて頂きました。
そんな私がゲホゲホと咳き込みながら今年1年を振り返ってみるよ。

1月 ブログ更新サボり中。2月始めに再開した記事によると遊びほうけていたらしい。
2月 咳がとまらず腹筋が限界に達する(これもたぶん気管支炎)。ラガーマンの人と別れる。
3月 6点貯まったので講習会の招待状が届く。
4月 痩せたいなーと筋トレ雑誌見ながらファミマのエクレアを貪り食う。
5月 毎晩のように食卓にゴーヤが並ぶ。アラドにかなりハマってた時期でマメに更新を行う。
6月 アラド誤BANされリアルに生きようと決意する。服を買い漁る。髪型をボブに変える。
7月 2○歳になる。3人の方に、告白されたり通り魔的にメアド渡されたりする。すべて年下。今まで見向きもされなかった年下にそういう目で見てもらえるようになったことを喜びつつ、私の3度目のモテ期はこれで終わった・・・と気落ちする。アラド、垢戻ってキターと思いきや2回目の誤BANを喰らい辟易。
8月 PC2台不調によりイケメンPCを購入。マジ快適マジ最高wwリアル何それうまいの?ww
   トラックに特攻しアゴが割れるほどのダメージを受ける。初の入院、1日入院。
   ベット上で排尿という羞恥プレイ敢行。白衣の天使、黒髪鬼畜眼鏡に地上の楽園を見る。
9月 ドラネスにハマるが、友人に誘われあっさりMHFに移住。やべぇwwマジおもしれぇwww
10月 施錠し忘れにより購入後1ヶ月で原付を盗まれる。片道50分のチャリンコ通勤を始める。
   災難続き?の私を気遣って、親切心から家まで送ってくれた紳士に片思いを始める。
   と思ったらその2週間後、紳士から告白を受け付き合うことになった。何このエロゲ。
   仲良くなって、過去の話(特に恋愛話)をぶっちゃけたのが良かったようだ。私リアルに生きる。
   紳士より先に、同じ職場の別の方から告白されるが丁重にお断りする。
   3度目の、人生最後のモテ期がこれで本当に終わったのだと思った。もう次はない。
11月 チーステにハマり体重が増加する。紳士効果によりメルヘン状態から抜け出せなくなる。
12月 マンション契約。来年から新生活スタートにwktkの2人。まだお花畑。
   充電中の携帯に足をひっかけ充電器のコードがちぎれる。その翌朝、携帯の電池も切れていた。
   ただの電池切れと思いたいが、就寝前に電池が50%ほどあった気がするので、もしかしたら寝ている間に壊してしまったのかもしれない。確認したいが充電器がない。咳止まらず病院で気管支炎と診断される。体調不良なので外出もできない、初詣にもきっと行けない会えない。そんな寂しい大晦日なう。

だいたいこんな感じの1年でした。

トラック特攻により顔に傷ができたのが一番の事件かな。そこまで精神的ダメージないけど。
それ以外にも大小様々なマイナスイベントが発生したのですが、紳士登場によりトータルでプラス。
素晴らしい1年とはいきませんでしたが、人生悪いことばかりじゃないね!って感じです。
しかし年末がちょっと切ない(・ω・`)
今日は布団に入って咳き込みながらひたすらディスガイアしようと思います。

本年中に色々とお世話になった皆々様
来年も色々と、家族自慢や恋人自慢でノロけたりノロけられたり、深夜に腐った女同士、腐った話で盛り上がったり、罵ったり罵られて興奮したり、一緒に狩り行こうぜー!したりで、ご迷惑をかけたりかけられたりすると思いますが、何卒よろしくお願い致します。
携帯が使えないので御用のある方、スカイプかメッセかブログに連絡お願いしますね。

ではでは、よいお年を~(´・∀・)ノ~
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集
イベント盛りだくさんでよかったですなぁ

今年はもっと起伏に富んだ年になると良いね( ゚д゚)
2011/01/06 21:52 774RR@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
なんかそれは怖いので平凡な年を切望しますwww
2011/01/08 03:26 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


