QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

ヤマダとおじさんとショップ店員 

ご無沙汰しておりました寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
こちらは昨年に引き続き咳き込みまくってますマジ気管支炎つらいしつこい。
では以下いつものアレ、近況報告しますね(´ω`)


□ヤマダ
2人で家電を見に行ってきました。
まずは梅田のヨドバシへ。買いたい商品の型番と価格、還元ポイント、配送料、保障内容等をメモメモ。次は難波のビックカメラへ。同じ商品をチェックしたらそのすべてがヨドバシよりも高価格で、モノによっては1万円以上の開きがあることに驚いた(’’;交渉以前の問題だなと思いつつ店を出る。
次は難波のヤマダラビへ。価格調査してます!と書いてあるだけあって、こちらが購入しようと考えていた商品が、ある1点を除いてどれもがヨドバシより安かった。ヨドバシの方が安い商品も、交渉したら下げてくれたし元々他店よりも安い商品も値引きしてくれた。ヤマダすげーなって思った。
あまりに安いんで、下見で済ませる予定だったけど勢いで全部買っちゃったよ。
届くのは明日、楽しみだー。

□おじさん
出勤する時いつも渡る有料の橋がある。
数日前、料金所手前でいつものようにポケットからお金を取り出そうとしたら、手が滑ってお金が道路に落ちてしまった。小銭だし、そのまま無視しようかとも思ったけど、交通量もそれほど多い場所ではないし、気になったので軽く探すことにした。
原付を停めて道路の端をウロウロする私。それを見て、料金所のおじさんが近づいてきた。

おじさんA「どうしたんや~」
私「お金落としてしまって~」

さらにおじさんがやってきた

おじさんB「お金落としたんか~?」
私「そうなんです~」

さらにおじさんが

おじさんC「わしこのコ知っとるわ~」
「あんたいつも○時頃通っとるやろ。こんな時間に通るなんて珍しいな」
私「は、はい」

おじさんD「わしも知っとるわ。(1月の)2日の日ぃ、5時頃通ったやろ。遊んでたんやろ。」
私「!????あ、はい、遊んでました(゚∀゚;)」

たしかにその日は女子会で明け方に帰ったんだけれど、よく覚えてるねwwwww

人って見ているようで見てないものでもあるけれど、逆に見てないようで見ているもんなんだなー、見てる人は見てるもんなんだなー気をつけなきゃwwwと思った瞬間でした。お金はおじさんと軽く雑談しつつしばらく探してみたけれど、結局見つかりませんでした。おじさんがあんたの顔覚えてるし、見つかったら渡すわなーって言ってくれたけど、たぶん勢いよく転がっていってしまったんだろう。

□ポルターガイスト
気になる服を手にとって眺めていたら、よく来てくださってますよねー、いつもありがとうございます^^と店員さんに話しかけられたので、コレ可愛いですよねーとか、○○(店員)さんとやっぱり好み似てるかもーとか、2人で盛り上がりながら服選びしました。気に入った服を見つけて購入できたことに大満足です。

オンラインショップと他県の他店舗でしか買い物をしたことがなく、その店舗へ行くのは初めてだったのですが、家から近いし、気に入ったのでまた利用しようと思います。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集
ポルターガイスト?もしかしてドッペルゲンガー・・・分からんw
2011/01/11 17:36 風@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
それだwwwそれそれwwwドッペルゲンガー
ポルターガイストってモノが動くアレだったねwww
2011/01/12 14:41 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


