QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

お片付け 

明日引越し。荷物はまだ片付いていない。
私の荷物だけでダンボール換算で40箱分(PC4台含む))くらい量があるんじゃなかろうか。
荷物を選別している時間がないのでとりあえずすべて持っていく。部屋余ってるし。
しかし、トランクルームに半分以上預けているとはいえ、この荷物の多さには我ながら辟易。
新居に移ったら捨てて捨てて捨てまくろうと思うよ。荷物の4分の1が服なんだ。ぽいぽい。
ちなみに新居の方、ネット環境整うのは2月から。それまで皆様さようなら。
と思ったら、携帯でブログ更新できるから今までと何も変わらないね。
ではでは(´ω`)ノシ
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(1) | 記事編集
少しでも必要かどうか悩む物は捨てるんだ。
そんなものは大体必要ないからw
2011/01/18 14:18 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


