QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

いろいろ 

この1週間いろいろありました

17日 ハイエース借りて引っ越し開始。運転は紳士担当。私の荷物が多すぎて、買い出し等合わせて14時間くらいかかった。疲れ果てた。
結論:荷物多い人は引っ越しは業者に頼むべき。

18日 ぐったりしてお互い寝て過ごす。ほとんど片付けできてねぇ。

19日 『ただいま』『おかえり』キャッキャッ バカ丸出し。
2年?3年ぶりに料理をする私。食材をどんなサイズで切ればいいのかわからない。いろいろと酷い状況を再確認して落ち込む。
さらに出来上がった料理の漢らしさに凹む。歯ごたえが好きで食材はあまり小さく切らないから…。
が、紳士がんまんま言いながらもっさり食べてくれたので救われた。また料理頑張ろう。

20日 付き合って3ヶ月か。お花畑、盲目的な状態からは抜け出したような気がする。けど、2人共変わらない。

21日 出かける準備をする私、ぬくぬくと布団に横たわり見上げる紳士が憎らしくて、眉ペンで眉をつなげてみる。ワロスwww
こっち見んなwww真顔で見つめる彼をひとしきり笑った後に眉毛を消す。私は一体何をしているんだ。

22日 救急車で病院へ運ばれる紳士。治療室で絶叫する紳士。恥ずかしいので運ばれた理由は書きませぬ。

23日 導尿カテの後遺症に苦しむ紳士。
彼が痛みに弱いのか、それとも挿入時に暴れて尿管を酷く傷付けでもしたのか。
痛みへの恐怖でトイレを我慢する紳士。可哀相に。
しかし困った顔がたまらん。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


