QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

おしるこ無双 

約1ヶ月ぶりの更新。
ネタがないのとPC隣り合って置いてるからこっそり更新するのも難しく完全放置でした。
携帯での更新&閲覧に特化したブログを始めたくなってきた(´ω`)

□おしるこ
1日は映画サービスデー。というわけで2人で漫才ギャングを見てきた。
映画を見る前は笑えなかったらどうしようと心配だったけど、笑いのツボの違う2人が面白い!と満足して帰ることができたので良かった。おしるこが好き。宮川大輔が好き。

あと、石原ひとみさんの可愛さに目覚めた。
昔見た時には純情で清楚なイメージのコって思って敬遠してたんだけど。
映画で見た彼女は可愛いけどエロさがにじみ出てるっていうか、艶っぽくなった気がするよ。

いい、凄くいい。たまらん、とハァハァしてたらおっさん呼ばわりされたんだけど、何をいまさら。

それはそうとこの映画、アクションとギャグパートはいいけど恋愛パートがなぁ・・・。という批評が多いようです。実際、私は見ていてなんだかむず痒い感じがした。ダメダメってわけじゃないけどなんか痒いんだ。しかし、誰かが書き込んでいた、今までで一番石原さとみが可愛く見えたよっていう意見には全力で同意せざるを得ない。いや、今までまったく興味なかったからここ最近の彼女のことは知らないのだけれどね。漫才ギャングの彼女はマジで可愛かった。


□無双
元ネトゲ廃人の2人。
リアル楽しいからネトゲとかどうでもよくなった私とゲームが相変わらず大好きな彼。
2人で別々のことやって過ごしていた時期もあったけれど、それで喧嘩になったことも(´ω`;)
ゲームの好みが違いすぎてネトゲでは一緒に楽しめるものが見つからない。
MHFに誘ってみたらにべもなく断られた\(^o^)/さぁどうする!?

というわけで戦国無双買って遊んでます。一番新しいのじゃなくて2ね2。猛将伝でもないよ。
久々にPS2なんて動かしたよ。たまにはこういうのもいいね、ブンブン武器振り回すの楽しい。

あとワンダと巨像。
これいいっぽいよと言ったら彼が買ってハマった。
1日1巨像という制限つけてちびちびと楽しんでる。


□影響
震災後─直接の被害がない為か、いつもと変わらない様子だった関西だけれど・・・。

タバコの工場が被災したことでこちらにも影響が。
セブンスターが店頭から消えました。どこに行ってもないと友人も言ってました。

関東圏に住む友人から食料品の買占めが酷いよという話を聞いていましたが、煙草に関してはここも酷いです。販売数の制限を設けていない為にうちの店では1人で何カートンも買い込む方が沢山いました。そういう方は若い方よりも年配の方の方が多かったです。
常連様を大切にしたいから販売数に制限をかけて欲しいという意見は却下されました。
意見を出した若いバイトの子はやりきれなさそうな表情でした。
結局、自分のことしか考えていない人間によって、数日でタバコはなくなりました。

いつも贔屓にしてくださる常連様に限って、毎日足を運んではいつもと変わらずその日に吸う箱数だけ買って行かれます。タバコの話題になると、無くなったら違うの吸うからええねんと仰います。マイセンはまだ在庫あるけど、こっちも大量に買っていく人がいるからいつまで持つか・・・(・ω・`)

こういう時に人の美しさ、醜さって表れるものなんだよね。切ない。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集
JTでないワカメに死角はなかった( ゜Д゜)

でも、あればあるだけ吸ってしまうので1日二箱と決めて買っている。

ゲームは群英伝しかしてない、しかも放置狩りのみ…
映画は一年生になった息子と仮面ライダーを見に行ったぜ(´Д`)
2011/04/12 20:55 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
息子さんと映画いいですな(´ω`*)

私は吸わないのでよくわからんのですが、煙草1日2箱って結構多い方なんでは(´∀`)
2011/04/14 21:23 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


