QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

赤と青の丸いの。 

絶賛一人暮らし中。1人で3LDKは広すぎる(´ω`)

( ゚∀゚)

紳士が仕事の都合で大阪を離れることになったので、今月から中の人は1人暮らしをしています。
今すぐにはこちらを離れられない事情があるので、私は後から行くのです。

画像は先月、2人でUSJ行った時に私が買ったもの。
紳士は(。∀゚)ってなってるのがイイ!!と右のコを気に入ったようだった。これが彼の分身。
私の分身は左のコ。腹の出具合がとても似ている。
テーブルに乗せておいていたら、いつの間にか紳士がキッチンからよく見える場所に並べて置いてくれてた。赤と青の丸いの(゚▽゚)( 。∀゚)
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集
USJといえば…サメの帽子が欲しかったが買っても被る勇気がないからヤメタw
2011/06/04 00:39 風@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
サメか恐竜か忘れたけどかじられてる女の子はいたw
あの帽子いいね!同じく被る勇気はないけどw
2011/06/04 03:31 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


