QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

買い物 

妹と買い物に行ってきたよ(´ω`)

本日の戦利品。

本日の戦利品

ぐちゃっとなって何が何やらって感じですが。
前から欲しかったペイズリーマキシワンピ、シフォン素材のトップス、画像じゃ伝わらないけれど猫飼ってる人ならいい感じに爪立てられてボロボロにされそうな素材?風合いのトップス2点、紺色のサロペ、薄いブルージーンズと黒デニム、茶のバッグ、タンクトップ3枚、帽子、他写ってないけどベルト2本と茶のグラディエイター、アクセ数点を買ってきました。

妹と2人きりで買い物をしたのは実はこれが初めてです。
先月の結婚式以来会っていなかった妹は、髪をバッサリ切ってクルクル巻いてて可愛くなってました。旦那さんは髪が長いのが好きなんだそうですが、なにかと理由をつけて納得させて切ったそうです。やっぱり短いのいいなぁ。私も子供ができたらそれを理由に髪を切ろう。何年後になるかわからんが。

それにしても、人と一緒の買い物って楽しいもんですね。普段1人で行くのでとても新鮮でした。
自分じゃ興味も示さないような商品を次々持ってきて、試着させられ。
いや、これは無理じゃね?っていう服も着せられ。でも着てみたら案外いけたりしてね。
色々と新発見があって楽しかった。

次は妹の出産後、落ち着いた頃に彼女とその子供の服を一緒に買いに行く予定です(´`)
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(4) | 記事編集
なんか最近アレがアレだぜ( ゚д゚)
2011/07/01 06:41 774RR@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
ワカメ先生?ワカメ先生なのか?

こっちも最近アレがアレです(´Д`)
2011/07/07 20:18 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
何でわかったwww
2011/07/10 16:32 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
いやいや、だってこのブログにコメントする人って限られてるし、( ゚д゚)の顔文字使う人なんてもっと限られてるからwwwwww

お元気そうでなによりです(*´ω`)
2011/07/13 09:32 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


