QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

ばいんばいん 

ばいんばいん

ドンキでフィットネスボール買ってきた。いまさら感強すぎのアイテムですね。
上に座ってばいんばいん、うつ伏せ状態で上に乗ってばいんばいん。
買ってきた日に、部屋でキャッキャッと笑いながら跳ねていたら冷めた目で見られたが気にしない。本来の使用方法とかけ離れているような気がしないでもないが、これも気にしない。
ちなみに上の(^ω^)は紳士がゲーセンでとってきたものだ。

ドンキといえば、腹筋ローラーも欲しかったけれど、これは今回はやめておいた。
いつぞやのしゃべくり007に出てたGACKTがすごく素敵で見惚れたことがあったのだけれど(※)、これを買ったら私もあの見事な腹筋を手に入れてアレを再現できるのだろうななんて妄想は、妄想のままで終わる気がするので、こんなものを買っても無駄な出費になるだけだと自分に言い聞かせて諦めた。

※女性などがやるように膝をついて・・・ではなく前屈状態でローラーを掴んで、そのまま床に平行になるまで伸び切って、また前屈状態になるまで戻ってた。かっこよすぎる。
紳士は挑戦したが、予想通りべちゃっとつぶれていた。彼はGACKTにはなれなかった(´ω`)


おまけ

もぐもぐ

久々にコンビニデザート買った時の画像とそれを食した時の感想。

左上:キャラメル味のムース。味濃い目。おなかがすいていれば美味しい。
右上:チョコレートのシフォンケーキ&チョコクリーム。んまい。牛乳がすすむ。
左下:チーズスフレ。んまい。値段の割には美味しいと脚が写ってる人が言ってた。

そして右下はあのしろくまアイスとのコラボ商品。
白くてぷるんぷるんで、中に本家同様、黄桃・パイン・みかん・かのこ豆が入ってる。

美味しそうだろ?320円するんだぜそれ。

これを買わずに素直にしろくまアイスを2つ食べた方が幸せになれると思う。

だって庶民だもの( ´ω`)
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


