QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

29 

20代最後の歳となりました(´ω`)

紳士と一緒、お友達からのお祝いメールもたくさん頂いて、ぼかぁ幸せなんだな(´ω`)

個々に返事ができればよかったのですが、実は私、昨日から新居探しの為、大阪を離れておりまして。
メールのお返しが本日中にできそうにないのでこの場を借りてお礼申し上げます(人´ω`*)♪ありがとう!!
個々への返事はまた後日ということで…><

今は食事中を終えたところで、これから場所を変えてケーキをモリモリ食べる予定です!うふふふふ

では!!
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(4) | 記事編集
おめでとう
2011/07/19 23:09 風@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
ありがとう!(´∀`)
2011/07/23 17:24 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
なんかおめでとう( ゜Д゜)b
2011/07/28 06:59 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
なんかありがとう♪
2011/08/01 13:17 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


