QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

赤さんと猫とキョロちゃんと登れない豚 

PCからの更新サボってうpしてなかった画像をいくつか。

先月妹が無事出産を終えました。
この間、抱かせてもらったのだけれど、あまりの可愛さに伯母さんデレデレでしたお(*´д`)
赤子のふにふにした腕と脚がたまらん。

あくび

この後、家族で談笑していたら眠る寸前だった姪っこが目を開けました。が、カラダはほとんど寝ているのに目だけを無理やり開こうとしたものだから、白目を向いた壮絶な顔になってました。
ごめんね、うるさかったんだね。

それにしてももの凄い顔だったよ、悪魔にとり憑かれたと言っても通じそうな顔だった。
女の子なのに。


ありす

アリス

妹が昔拾ってきた猫。
拾ってきた時は生まれてまもない小さな子猫だったらしいが、今は・・・。
お前、会うたびに確実に横に伸びてるよね(´д`)

妹の入院中には私に擦り寄って甘えてきたのに、出産を終えて妹が帰ってきた途端に私には見向きもしなくなりました。利用できるものは利用、不要となればポイ。さすがです。



キョロちゃん

キョロちゃん

夏になるとお世話になっていたキョロちゃん。まだあったんだね、と懐かしくてパチリ。
これはカキ氷を作るやつ。頭の上についたハンドルを回せば下から氷が出てくる仕組みになっていて、さらにハンドルの動きと連動してキョロちゃんの目が左右にキョロキョロと動くようになっているんだ。高速でガリガリと氷を削る時のキョロちゃんの目は、小学生の頃の私にはちょっとした恐怖だったんだよ。


壁 ─ どんなに困難で、大きな壁が目の前に立ち塞がっても、乗り越えていく ─

人生の壁登ってます

目の前に壁があったから登った28歳(当時) in 箕面Bb

あーこれ無理、掴めるところが全然ないよ、ほんと無理ーーー

登る部分の壁に休める足場がないので、本来ならば登るところではない場所に脚を置いて休んでいたら撮られた。左ルートは登頂できたんだけど、男ですら苦戦していた右ルートは半分も登れなかった。ガッシリ掴めるところがなくて、指先だけをかけられるような石ばかり。私、指先だけで持ち上げられるほど軽いカラダではないそこまで腕の力強くないから…。

この後落下して、下の子にヒップアタックぶちかましそうになった28歳(当時)
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集
赤ん坊なのになんかソウルフルな泣き声を発してそうだなぁ(´Д`)
2011/08/11 21:45 ワカメ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
たしかにwww握った手にマイクが見えるような気がしてきました。
2011/08/13 05:52 つま@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


