QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

左の穴 

引っ越しが終わって10日ほど、だいぶ落ち着いてきました。

駐輪場の問題を除けばこちらは非常に快適で過ごしやすいです(´ω`)
(※各戸に制限台数があるのを、越してきてから伝えられますた。契約書にも一切の記載なく、契約前にも説明が一切なかったので油断してました、グフ。原付を手放すという選択肢はない、かといって自転車を処分し、代わりに近距離の移動を頻繁に原付で行うと、すぐ原付が駄目になってしまう…非常に悩ましい問題だ)

お気に入りのネカフェも見つけたし、買い物も便利、病院も近い、駅も近いので良い感じです。
IKEAがあればもっと素敵だった(´ω`)

そして、ただ今家事手伝いという名のニート生活満喫ちぅ。
仕事は探さず今月はのんびりすればいいよとの言葉に甘えさせて頂きますた。ダメ人間まっしぐらですお(^ω^)

料理は凝ったもの、しゃれたものは相変わらず作れません。
最近作ったものでヒットしたのは冷や汁。美味しんぼだかクッキングパパだかで見て、子供の頃からずっと食べたいと思ってたの。
初めて作ったけど、んまかった、いっぱいおかわりした。きゅうりいいよきゅうり。大葉もいい仕事してる。
しかし、紳士からは『これ温かいほうがいいな』との一言が。ひ、冷や汁なのに(・ω・`;)

タイトル:左の穴
今日だけで左の鼻の穴から鼻血が4回出てるんだよね!鼻に触れてもいないし、のぼせてもいないのに!外出したいのに突然鼻血が出たらと思うと外出できない(´Д`)
毎年お馴染みのコレに悩まされる。少し怖いがレーザーで焼いてもらうべきなんだろーか。

追伸
ネット環境は越した翌日から整えてあるのですが、ニート中にPC繋ぐと駄目人間ぷりが加速されてしまうと思って、あえて繋いでおりませぬ。
しかしそろそろ我慢の限界が近づいているので、あと1週間以内には繋ぐと思われます。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


