QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

トゥットゥルー♪ 

やっと例のブツが届いた(人´ω`*).☆.。.:*・゜

助手とまゆしぃ

まゆしぃぃぃぃぃぃかわいいよぉぉぉぉぉぉぉ
幸せですぅぅぅぅくんかくんか

再販の助手買う予定だから、まゆしぃもついでに予約しておくかってノリだったんだけど、ほんとに買ってよかった。最初は助手萌えでまゆしぃ?良さがわかんねww状態だったんだけど、だんだんまゆしぃにも萌えてきたんだよね。てかむしろ今はまゆしぃ>助手かも。

ねんどろまゆしぃは表情がとっても豊かで可愛いです。
困り顔ももちろん、この笑顔も、素の顔もどれも可愛らしい(´∀`*)
めたるうーぱ両手で持ったまゆしぃも可愛いんだけど、今はこのじゅーしーからあげなんばわーん持たせたのがお気に入り。まゆしぃかわいいよまゆしぃ。

助手も可愛いんだけど、ねんどろに関して言えば、密林レビューにも書いてる人がいるんだけど髪でまゆげが若干隠れてしまうせいかツン顔とクール顔にさほど違いを感じられないところが寂しい。
(フラッシュで飛んでしまってるけど、画像の助手はデレ顔)
カブり気味の表情のどちらかが笑顔だったらよかったのにな。白衣ver.とカブるけど私持ってないし(’’ もしくは困り顔もいいね。

困り顔と言えば
『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」

これVer.の助手の困り顔とまゆしぃの(´・ω・`)顔がたまらん。
26日まで受注受付をしているみたいだけど、私はやめといた。
かなり悩んで後は振込みさえすればOKなところまでポチッとしてしまったけどwww

表情可愛いし、ポンポン持ってるのも可愛いけど、これはもうシュタゲではないと思うし。着ぐるみ着てても萌えるだろうしメイド姿でも萌えるだろうけど、そういうのが出るたびに買うの?って聞かれれば答えはNOだし。キャラ萌えでもあるがたぶんそれ以上に作品自体が好きなのかも。
とか言いながら、原作のプレイはまだという矛盾www
今度見つけたら購入しようと思います(´ω`)

最後に一言。

シュタゲキャラみんな好きだけど、私はダルが一番好きだ!!萌えとは違う所にいるけど。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


