QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

*おおっと* 

近況報告

といってもネトゲの話メイン。

紳士:オープンβ最終日にウィザードリィオンラインをプレイして、すっかりハマってしまった様子。
正式サービススタート後、寝る間も惜しんで遊んでる。
βの時には流れ弾でPKしまくって牢獄入れられていたけど、今は楽しく遊べているみたい。
BPは1時間粘って12で諦めてた。

私:ルニア戦記プレイなう
誘われて10月から始めたが、私の好きな要素がいっぱいで楽しい!ハマった!
誘った当人はLv70時点で神話無理ぽ!つまんない!と言って、ウィザードリィに避難してしまわれたので、残された私は1人で遊んでる。

良:伝承システムがある(キャラを1から育て直してさらに強化できる)
 キャラが豊富なので飽き性の私にとても良い。
 レベルがさくさく上がる。実際、伝承可能なLv70まで1日で到達できた。
 過疎ゲー故に業者がいない。少ないのではない、いない。
 変な人遭遇率が低い。てかまだ出遭ったことがない。
 スキル再振りアイテムが貰えるクエストがLv70になるまでにいくつかあるので、序盤はそこまで慎重にスキル振り考えなくともなんとかなる。
 空中コンボが楽しく、クリゲーに飽きてしまった人にとてもおすすめ。



 運営が寝糞じゃなくなった。
 移動はほとんどしなくて良いので楽。


悪:見た目が今時の美麗なキャラではない(重ね着である程度はごまかせるが)
 ぶっちゃけ第一印象は「しょぼいww」だった。
 ゲームを始めた当初、ゲームのシステムに足りないものが多く、他ゲーと比べて不便に感じることがよくあった。
 インベントリ・銀行のスロット拡張は期限有。
 Wiki更新してくれる人が少ないので有用な情報が少ない。
 ブログを書いている人も少ないので有用な情報が(ry
 本スレも勢いないので有用な情報が(ry 
 情報を見つけたと思ったら2年前の情報とかあるあるwww
 爽快アクションが売りのゲームのはずなのに、終盤
のダンジョンになると浮かない、ノックバックしない敵が増える為に、その良さがまるで発揮できず、単なるぶっぱゲーと化している節がある。


でも楽しいよ!!!
というわけで、気になる人はこの過疎ゲーで遊んでみるといいよ。
同じく紳士に誘われて一時期やってた「エルソード」よりは楽しいと思う。


*ルニアメモ*

本日の経験地3倍イベにより目標のレベル80↑達成。
このゲーム、ソロ前提でやると70になってからが長い。つらい。
クエで貰える装備だけで神話行ったら本気で話しにならない、硬くて食えたもんじゃない。
が、金策して装備整えたら闇森のソロも可能になった。
ギルドに入ると甘えてしまいそうなので、まだ入らない。

累積レベルが足りず、現時点よりいい装備を身につけることができない。早く伝承したい、来月が待ち遠しい(´д`)
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集
アラドはw?新異界来たぞ。バグ戦記だけどw
2011/10/17 01:45 風@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
バグ戦記ってwwww
アラドはもういいかなぁ、運営変わるまで戻らないと思うw
2011/10/20 07:03 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


