QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

ベジータとおかんと味噌汁 

いつもの近況報告です

□ベジータ
紳士の抜け毛がヤバい。彼の定位置であるPC前の抜け毛見て、本気で心配になった。絶対ハゲるわ。今はまだハゲてないけど絶対クるよ。頭頂部からクるやつじゃなくて、前から、でも丸く後退するのではなくて両サイドからクるタイプ、ベジータハゲになると思う。ちなみに、心配になったというのはハゲることがという意味ではなく、抜け毛の原因の方ですよ。どうも仕事のストレスがかなりきついようです。あとは、そう簡単に仕事を辞めるわけにはいかん、男として支えねばという意識がやっぱりあるようで、そういうのも多少はプレッシャーになってるみたいです。男ってやっぱそういうところは大変だなと思ったりしたのでした。そこまで気負わなくてもいいと思うんだけどな、私も働いとるし。
ついでのハゲ話。ハゲでもかっこいい人は本当にかっこいいよね。私の中でのハゲかっこいい部門不動の1位の座に輝くのはショーン・コネリー。小学生の頃からずっと好き。なんであんなにかっこいいんだろう。好きすぎて生きるのがつらい、ってレベル。ニコラス・ケイジも好きだけど、この人はビジュアルより役者として好きってのが大きい。

□おかん
キャッキャッうふふな話ばかりじゃ面白くないので、たまには喧嘩話でも。

「ウチはあんたのおかんちゃうわー!!!!!」
同性の方でわかる人にはわかる、そんな話。
兼業主婦なのに家事も1人でこなしてしまう女性を尊敬します。うちの母含め。

なんでお互い働いてるのに、最低限のことすら人に任せようとするの!??そんなことまで私にさせるつもり???急に大きな子供ができたような錯覚に襲われて、一時期喧嘩いっぱいしましたww
わかってたんだけどねー、私が休養期間終えて仕事始めたら、こうなるだろうことは。大阪でもそうだったもの。こっちきてからネトゲ再開しちゃったから、輪をかけて酷いことになりましたよ。何もしないどころか、家のことやってる私の傍らで平気でずっとネトゲしてるもの。ある時は、いつものようにこちらが仕事帰りに買い物して、くたくたになりつつも2人分の食事の支度をして、声かけて一緒に食べ始めたら、彼のネトゲのキャラにチャットがきて、チャットを再開・・・・なんてこともありました。
まぁさすがにその時は「いい加減にしようか。いくらなんでも作った人に失礼でしょ。」と低っい声でボソっと静かにキレましたけどね。一時期ほんと酷かったよ彼。
キレてからは少しはマシになった気がする。少しね。


□味噌汁
たまたま入ったお店で出てきた味噌汁の具がオクラとわかめで。飲んでみたらとても美味しくて。そういえばオクラ好きなのに、味噌汁に入れたことなかった!これは美味!家でも作ってみよう!というわけで、我が家の味噌汁のレパートリーが増えました。彼にもかなり好評。
なんかほかにも良さげな具はないかなー( ´ω`)
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集
もともと他人だもの、当然喧嘩もあるわな。
うちももう9年目だからな、それはそれは色々とあったさ( ´ー`)フゥー...
2011/11/29 23:17 wakame@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
もともと違う環境で育ってきた2人だもの。
歩み寄りと妥協、ここのところが大事なのだと思います( ´ー`)フゥー

先生のところは9年目なのですか。色々あったのですね、色々と・・・
2011/12/12 18:36 妻@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


