QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

畑いじり 

農耕生活

ゲームに割く時間が減った為、やるのはもっぱらブラウザゲーとなってしまった現在の私。
画像は10日ほど前に始めた「みんなで牧場物語」やっぱりこういうのに落ち着くんだよなぁ。
昔PSでもハマったっけ。敵を倒すより、育てたり集めたりすることに喜びを感じる。
MHFも採取、採掘が好きだし(でも釣りは嫌)、やっぱり私は農耕民族なのよなぁ( ´ω`)
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。