QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

休止のご報告だよ。 

理由:妻が妻になったので☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

というわけで休止宣言なんだな。というか終了宣言?

これは休止にしておいて、新たにブログを始めたいなと思っているので。
だってこれ、REDSTONE時代からの遺物だしネー(´ω` )
今回のこれを機に決意が固まったよ。

日記カテゴリとかで始めて、どうでもいいことをだらだら書きたい(・∀・)
移転先決めたらURL貼る。たぶん開始は秋口だけど。

じゃあの。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(6) | 記事編集
新しいブログ楽しみにしてるよ〜

今日は二女の誕生日のご褒美にと2人で遊園地でデートしてきたよん
張り切り過ぎで朝4時半に起こされて泣きたくなったけどw

パワフル過ぎて後半はほんと地獄だった〜
同じアトラクション7連続とか‥楽しいと思った時の自分の子供の頃のハマり方と似過ぎていて文句言うに言えなかったわ

子育て大変だよね〜とお互い言える日が来るのを楽しみにしています

ゆっくりのんびり良い関係を築いていってくださいo(^▽^)o

今までもこれからもずっと応援しています
パパ様より
2012/07/22 23:31 パパ様@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
なんつーか、よかったなw

色々あるだろけど適度に頑張れ、んで適度に頑張るな。

そして家の様な理想の家庭をw
2012/07/27 00:59 ワカメ(35)@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
おめでとう♪幸せにね。
2012/07/30 01:09 風@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
>パパ様
2人でデートいいね!!
子供って本当にパワフルよねw気に入った遊びがあれば何度も何度も「もう1回やろ!」っておおはしゃぎwww
それにしても同じアトラクション7回も付き合ったパパ様の体力も凄いwww

また主婦(主夫)の会話しようね^^


>ワカメ先生(35)
>色々あるだろけど適度に頑張れ、んで適度に頑張るな。
あれ?どこかで私のこと見てますか?と問いたくなるくらい的確なアドバイスwwwwwありがとです><;
無理がたたって来月から充電期間。適度に、適度にやりますよ~
その3行目素敵ですね/// そんな風に堂々と言えるように頑張りますw 

・・・・(;`・ω・)え?先生、35!?

>風さん
ご無沙汰しております、その後お変わりありませんか?(´∀`)
やっとゴールしましたありがとです^^
2012/08/22 23:57 つま(30)@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
忙しくなってRSをやめて

つい最近、なんとなくRSに入って

あ、そういえば幼な妻さん日記あるってリア友(福太郎、おぼえてるかな?)が言ってたのを思い出し、見つけちゃいました^^

ついに幼な妻からリアル妻になられるそうで、おめでとうございます。☆^^☆

お元気そうでなによりです。

一方的な書き込みですみませんw

なんとなく書き込んじゃいましたw

げんきでね、またね^^ノシ
2013/02/12 00:23 ゆうれぃ@管理人 @管理人 @管理人 - URL 編集
放置中で気付くの遅くなっちゃったorz

ゆうれぃさん!!ありがとうございます(´∀`*)
福太郎さんも覚えてますよ~w懐かしいなぁ~^^
そういえばリア友でしたねwこれは言われて思い出しましたw福さんと仲いいのは覚えてたんだけどw

ブログ見つけてくれてありがとね!
RSやめてもう何年も経つのに、こうやって書き込みしてくれるの嬉しいよ
放置しちゃってるけどブログ残しておいてよかったと^^

ゆうれぃさんもお元気で!!またね!(´∀`)ノ
2013/02/28 10:23 つま@管理人 @管理人 @管理人 9Xb0K43Y URL 編集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


