QLOOKアクセス解析

つまにっき

RS緑鯖で幼な妻って名前でテイマ、アラドでは別名でサモやってた人の雑記。只今ネトゲ休止中ナリ。

 

関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 記事編集

ベジータとおかんと味噌汁 

いつもの近況報告です
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集

*おおっと* 

近況報告
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集

どこへいっても 

今日は散歩中に交番の場所をおばちゃんに尋ねられた。
昨日は自転車で信号待ちをしていたら、郵便局の場所をおばあちゃんに尋ねられた。
場所がわからなかったので、あそこの店員さんなら知ってるかも・・・とコンビニに案内した。
久しぶりだ、人に道を尋ねられるのは。苦手だけど早く道を覚えなくちゃな( ´ω`)
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(2) | 記事編集

買い物 

今日は夕方から買い物に行ってきた(´ω`)

○Francfranc
 マジックマグ×2、スープ用マグ×2、ランチマット×2、プレート×2

○SLY
 N3B ブラック

今日は食器だけ買って帰るつもりだったのだけれど・・・。
SLYで昨年買いそびれたNB-3を発見したので、これも購入。
ショートとロングがあるけど私は迷わずロング丈のを買いました。だって寒がり(ry
若いコはショート丈着た方がおしゃれだと思います、あと身長低いコもね。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集

ズボッ 

掃除中に手を滑らせ、倒れてしまったクイックルワイパーの柄がズボッと(´ω`;)

やってしもうた

この家に障子があるのを見て嫌な予感はしていたんだ。
この障子を破る者がいるとするなら、それはまず間違いなく私なのだろうなと。
しかし、越してきて1ヶ月と経たないうちに破ることになるとは思いもよらなかった(T_T)
ちなみにこの部屋は私のものではない\(^o^)/好物を用意して帰りを待つよ。
関連タグ: | このエントリーをFC2ブックマークに追加する | このエントリーに拍手する | 徒然日記 | TB(0) | CM(0) | 記事編集
閲覧頁数
アニメ・マンガ名言集
お前はもう死んでいる
コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
てすてす

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索


